新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

乗って上げなければ・・・

ツーリング期間
2013年05月21日 ~ 2013年05月21日
車種名
SUZUKI RA125
Myバイク
アールエー

最近は乗っていなかったので、所要のついでにコイツを駆りました。

夕方の渋滞の時間には、コイツはスイスイ進んでくれて助かります。
用事も済ませて帰り道に色々と寄って見ました。 特に綺麗なところも無いですが・・・。
ここの工事っていつ完成するんだろ~、かなり前から計画があって着工からも時間が経ってる気がするなぁ~。

橋桁は出来てるようだけど道が出来ていないですね~。

住宅の真ん中に出来てて問題はないのかな?

日が傾いて来ました、カメラの画角も傾いていますね(#^.^#)

次回はもっと遠くまで連れて行ってやろう。



さぁ~て帰ろうかな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

闘魂さん
海や山って、画になるなー\(^^@)/


KAZUさんは畑が似合ってますよ・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
闘魂注入さん こんにちは。

畑も似合いますが、ツナギが似合うんですよぉ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
2台もバイクがあると迷うよねえ!

オイラもシグナスあるんだけど、CB買ってからは一度も乗ってない!
しかも、バッテリーもアウチ!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん こんばんは
シグナス乗って上げてくださいよ、寂しがっていますよぉ~(T ^ T)
二台持ちでもジャンルが違うから行きたい場所で乗り換えて居ますよ。 でも最近は、ツーリングが多いのでどうしても楽なCBになってしまします。 RA125で、500km走った事があるけどとても疲れました。CBは楽ですね(^O^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんばんは。

たまにはRAも乗ってあげないと、スネちゃいますからね(笑)。
私の場合は、最近は逆かな?

最近はMD16の方が楽しくって仕方ないです。
燃費も助かってますしね(笑)。

でも、明後日はCBでお出掛け予定です。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こちらでもです
RAも楽しいのですが、焼き付き後からパワーが無いんですよね。 ソレが一番の不満ですね。
燃費で言えば、28~30km/lってとこなのでさほど変わらないかな?
 距離を稼ぐなら、やっぱりCBですね。 ナビの取り付けもできますしね、追い越し加速があるので楽です(^-^)/
  • (0)
  • 返信