新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

no_cover.gif
1390714293025M.jpg

ころりんDUKEさん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
  2013年04月30日

コマジェ君の足が…\(◎o◎)/!

    先日コマジェ君の左のアブソーバー下付近に油溜りが…なんだこれ?と思ってたらアブソーバーの下取付部があまりのローダウン化に耐え切れず、折れてオイルが全部抜けちゃってまして…お恥ずかしいΣ(゜д゜lll)それでJOGか何かのスポーツショックなる物を装着するとこれがまた全然沈まず、これで役目を果たすんだろうか…?

    なかなかカッコいいんですが乗り心地は最悪…雨の日が怖そう…スリップダウンに注意して乗らないとですねぇ…((((;゜Д゜))))
    • 都道府県:
    • 広島県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)