新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000384access

おいちゃんライダーさん

ステータス

日記投稿件数
191件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
■車種名
KAWASAKI KDX125/SR
■難易度
中級
バッタ君の工具入れスペースはあまりに小さい。そこでテールバッグをつける事にしました。まず穴をあけて

ネジ止めです。

バッタ君は、純正フェンダーのぶった切りフェンダーレスでした。そのためナンバープレートでウインカーが見えづらい状態でした。そこで某オークションにてフェンダーレスキットを購入。交換です。

フェンダーレスキットを小加工し(取り付ける部分が長めだったので糸鋸でカット)、純正フェンダーの取り付け部分の突起を削り取り、合体です。

テールバッグの取り付けボルトが影響し、フェンダーとフェンダーステーに隙間が発生。そこで、取り付けボルトより1つ径の大きいナットをスペーサーにし、取り付けました。

下から見るとこんな感じになりました。

装着完了の図。ほんとはテールは赤が良かったんですが、予算の関係で。。。まぁ良しとしましょう。

暗くて見づらいですが、テールバッグのバランスもいい感じですね。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)