新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000394access

1531860763136M.jpg

すきやきなべさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

試運転 走行 伊良湖~天丼ツー

ツーリング期間
2013年02月18日 ~ 2013年02月18日

寒い中 どうしても 走りたい!が止まらず 走ってしまいました。
曇り空の中寒さも真冬並みで やめようか? と 思いながら でも
やっぱり 走り隊! と言うことで 息子連れてのツーですわ。

このデカさ! メガ天丼 大盛り 隣のカツ丼これでも並ですわ!

さすがの息子も食べきれず 天ぷら持ち帰りです。1/3は食べましたよ
ご飯は完食ですけど(汗)・・・

天丼食べて速 海です。 食べ終えて 走ること1分半ですぐに海岸です、 景色をパチリ撮影です。

私の息子ですわ! 彼女フラレ歴4年ぐらいかな
砂浜で一人佇んで「この寂しいオレ・・・」などと言いながら
ツイッターしてました。 ほんとに淋しいやっちゃな~~ぁ!

とりあえず こんな景色で もうすぐ夕日が綺麗に沈むはずですが
あいにくの曇り空、寒さでこのまま居れずに帰宅時です。
もう少し暖かくなったら もう一度 綺麗な夕日を写に来たいです。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

Mako10さん
すきやきなべさん、息子さんとツーリング良いですね!

私も、2連休で佐賀まで免許更新に2往復合計200キロ走りました。

土曜日に免許センターが休みなのを知らずに出掛けて1往復は無駄足でしたが、
熱気球を5基見ることが出来たのとキャブ調整のテストが出来たので善しとしときます。
  • (0)
  • 返信
すきやきなべさん
Mako10さん 早々に コメント ありがとう ございます。  
色々ご指導頂きまして やっと ここまできました。 走りは最高 燃費は少々不満 とりあえず予備の燃料5L
ケースに入れてロングツーに備えます。
  • (0)
  • 返信
jiNgiさん
はじめまして。納車待ちのリターンおやじです。
いいですね、息子さんとツーリング。
うちは娘が将来バイクに乗りたいと言っているのですが。
素敵な親子さんに見えますよ^^
  • (0)
  • 返信
TmNさん
いやー、いいですねぇ! 親子でツーとは、うらやましい限りですよ。(それにしても、寒さに強い親子だこと) ウチのは、すっかり車いじりの方に走っちゃいましたので、実現しない夢ですな・・・とほほっ。 ところで、よーく見てみてみたら・・・クラッチカバー、換えてますねぇ!?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
息子さんBAD BOYに乗ってるんですね。いいな!
でも加速はすきやきなべさんのアネーロの方が良かったりして?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
息子さんBAD BOYに乗ってるんですね。いいな!
でも加速はすきやきなべさんのアネーロの方が良かったりして?
  • (0)
  • 返信
すきやきなべさん
jiNgiさん コメント ありがとうございます。
オヤジが 家の息子は最高ですよ!などと言えませんね 実際彼は彼なりの悩みがあるみたいですね
若い頃は色々ありますから仕方ありません、でも男同士ですから 「今日走りに行くか?」それで着いてきてくれるうちは 走ろうと思ってます。 娘さんだったら 私 デレデレですわ 彼氏が出来たら 絶対いじめますよ!
  • (0)
  • 返信
すきやきなべさん
キムさん いつもコメントありがとうございます あまりハーレー詳しくないですが そうなんですかバッドボーイ
て言うんですか、 息子はあまり走る方ではないので 当然 私に付いて来ませんね 大分離れて付いてきます
高速でも一緒ですね、 なんか エアクリ 替えたみたいで 全然吹きが悪い!なんて 言ってましたよ
燃料バカ食い だそうです 1500cc以上有るから 仕方ないと思いますけど・・・
  • (0)
  • 返信
すきやきなべさん
TmNさん  私は完全防備で完璧ですけど 息子 ジーパン一枚アンダー無し 上だけ防寒使用 手袋も防寒だけ
アホみたいな格好で 寒い寒い 言ってましたヨ まだ若いから 大丈夫みたいですけど これが 20年も経てば
絶対に付いて来てくれませんね、 私の年代が一番馬鹿ですわ! え? 私だけ? 
  • (0)
  • 返信
masazooさん
ちょっと海岸をKLEで走りたくなったのは私だけでしょうか・・・
  • (0)
  • 返信
jiNgiさん
あらあら・・・
でも、娘の彼氏(旦那)の条件はありますよ、それなりに^^;
まだ中学生なのでね、なんとも言えませんが。
うちはわけあって男手一人で育ててきたので、心配な
部分もあるのですが。

どうやら、お互いに親ばかのようですね^^
  • (0)
  • 返信
すきやきなべさん
masaZooさん コメント ありがとう ございます、 暖かい日を選んで走ってくださいね この日はかなり寒かったですよ、写真では体感できませんが 海は寒い! 道中の菜の花畑が嘘のような寒さでした。
  • (0)
  • 返信
すきやきなべさん
jiNgiさん 追加コメント ありがとうございます。中学生ですか~~ぁ 一番難しい年頃ですね、少女から女ですね
「お父さん臭い!」とか 結構嫌われる年頃ですが 全然のようですね 私の一番下が中学 今年卒業です。
3人兄弟の末っ子です、全て男です 嫌になっちゃいます、男だらけで、・・・
その点 女は良いですよ 色々 やってくれますから と言っても やる人はやるけど 私のところの女はあまりやらない部類ですけど・・・(男相手ですので 男になってます)
  • (1)
  • 返信