新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000238access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人
電源ターミナルが剥き出しではちょっと心配かな?なんて、樹脂ケースでも探そうかと思っていたら、なんとこんなものが有りました。

今まで私が悩んでいた事はなんだったのか。

早く言ってよ、デイトナさん!て感じです。

トリプルヒューズボックスというらしいです。

電源が3本とれ、しかも平ヒューズ付き。

おまけにアースもまとめられます。

これで全てOKジャン。(泣)

悔しいほどスッキリ!

うーん、こっちに変更!!

これにリレー付ければいいだけですもんね。

エーモンのは車にでも使おう。

こちらはFLYケース。

FLYフィッシングの針を収納するものです。

大きさは13.5x8.5x3.7です。

防水性です。

タイプが2つあります。

これにETCを入れちゃえばバイク用と変わらないし、場合によってはサイドカウルに固定出来ちゃう?かも知れません。

コンパクトなので、他の電装部品を入れる電装ボックスとしても使えそうです。

新品オークションで550円でした。

バラクーダ製のブラケットを付けてみました。

私が思っていたのとは、取り付けが逆でした。(汗)

KLEにジャストフィットでした!

これで、いつの間にかウインカーがポロリとはおさらばです。

ずっと気になってるコネクターがあるんですが、これってアクセサリー電源ですかね?

右の点火コイルの配線あたりにあるのですが?

それとも何か外れてる?

分かる方がいましたら教えて下さい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

Mako10さん
ホーンの電源です
  • (0)
  • 返信
Mako10さん
私はデュアルホーンの右側ホーンを、このコネクターにつないで使っています。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ホーンですか!
謎が解けました、有り難うございます。
  • (0)
  • 返信