新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000541access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

コメント(全70件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
?????
今晩は
眠気防止キャンディーでしょうか
ひ○さんへの贈り物ですね
23日届来ますね。

違ったら御免なさい~
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさん、ごめんなさいm(__)m

ひでさんに、よろしく♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
これは、ツーリングのお伴ですね!

で、お味はどないですか?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、ごめんなさいm(__)m

まだ、食べてません!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
毎日さん・・・

あたたたたたたたたたたた~たぁ~~~ひでぶ~~

って、

北斗の拳好きなのねぇ~~(^^♪
  • (1)
  • 返信
バハハンさん
昨日、途中で眠くなってコレ買っちゃた。
ガムかと思ってたら、タブレットでした。
一気にきますよコレ(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん、ごめんなさいm(__)m

原作は、好きですよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バハハンさん、ごめんなさいm(__)m

マジすか!?
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
おまえは すでに 死んでいる!(笑)

「くろ&くろ」  これは 効くよねぇ~!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
さよちゃんさん、ごめんなさいm(__)m

ガムは食べたけど、そんなに・・・
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
こんな日記も‥

たまには‥  ??

いいよね!!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、ごめんなさいm(__)m

はい、いつものことです!
  • (1)
  • 返信
パチ10(天剣一刀雲切!!!!! )さん
コレ食べるとあたたたたたた!! って感じでケンシロウが秘孔をついてくれるんですね♪

決め台詞は、「お前はもう起きている」ですかね(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさん、ごめんなさいm(__)m

うまい!
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

初代のパチスロ「北斗の拳」は良かったよ~。
10連荘越えると音楽が変わるし、30連荘越えると「大爆発」が表示されたんだぜ~!
最高は37連荘で昇天しました。
あそこまでいくとスッキリするよ!(^^)

あ、昔~し勝った話でごめんなさいm(__)m
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、ごめんなさいm(__)m

PS2で、やってました。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
バトルボーナスGET!゚+.(・∀・)゚+.゚

「ケーン!」良し良し…(`・ω・´)o

初代スロ北斗の拳は良い思い出です。ヽ(*´∀`)ノ
  • (1)
  • 返信
ako28さん
すっごい眠い時でも効くのかな?

アタシ、このガム噛んでも眠いんですよね(笑)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再コメです
やっちまったな~
とんだ勘違いを!
ロッテの眠気防止の錠剤タイプでした
すいませぇ~~でした
ひでぶ~は、北斗の拳に出てくる悪人の断末魔の叫びでしたか
勉強しま~す

ひでさんには宜しく伝えておきますね
(今買うと2個でファイルもらえるよ~と)



*最初のコメ削除してください~ね、お願します。
  • (1)
  • 返信
車道王さん
・・・??
眠くなったら、寝ましょ(^^
  • (1)
  • 返信
akokiさん
おみゃーはもう・・・

○○○○○・・・
  • (1)
  • 返信
みやんさん
今欲しいですねー(☆∀☆)

店番しながら大あくび中です(-.-)Zzz・・・・

最近肥えてきて、ヘルメットしてるときガム噛むとほっぺの内側噛んでしまうみやんです(爆)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
みやんさん

口内炎に注意するバイ!(笑)
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
倒されてもリンが「ケーン」と叫ぶと「ヌオ~~~~~ッ」と立ち上がる。
シビれる瞬間でしたね~!
そしてまた連荘の波 たまらんかった!(^^)

♪ you は shock ♪ クリキンでしたね~。
  • (1)
  • 返信
TOKOさん
毎日さん、いいフリですね。

ちなみに、私は「雲のジュウザ」が好きです♪
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
毎日さんて?スケールデカい男じゃん!

小さいて、もしや・・・・・・(アホ爆)


。。。ごめんなさい!
  • (1)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、ごめんなさいm(__)m

連荘の波じゃなく、連荘の嵐でした 嵐!(^^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
さあ、次はわたしにも謝りなさい♪
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
前回の日記の続きにもなるよね~♪

考えたね~♪

今度面白いネタをこっそり教えて下さい  テヘッ♪
  • (1)
  • 返信
あいかいそくさん
今日は、鼻の調子がいまいちで、そっち系の
薬を服用したら・・・
「お前はもう、眠ってる・・・」(「ひでぶ~」後、自爆)。

・・・というところには至らなくとも、こういうのが欲しく
なりますねぇ。
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
南斗聖拳、北斗真拳の他に黒斗新拳が存在したとは^^
私もよく見てました。パチも一時はこればかりでした。
ちなみに私は眠くなったらガム食ったぐらいじゃ
とまりません(笑)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
何というネーミングだろ…

昨日テレビで録画した北斗の拳観たばっかだったので
ちょっとビックリ^^;

辛そ(-- )
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あ~、今下さい(^^;


寝落ち寸前・・・・・z
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
  毎日さん。こんばんは。

これって、、、ブラック&ブラック、、、って、眠気覚ましの
ガム?、じゃなかった、、、あめ、だったよね??。

口に入れると、、、ガーン! と来て眠気が取れる奴でしょ!、
それの、黒糖入りバージョンなのよね?♪、、、、きっと。

でも、黒糖は沖縄産じゃなきゃだめよ。。。美味しいんだから。♪
  • (1)
  • 返信
Takeyanさん
お前はもうスッキリしている!
でしたっけ。

CMみて笑った。
  • (1)
  • 返信
bebyさん
息が長いですね~(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
え。。

ナニをコクとスッキリ??


          。。。失礼しましたm(__)m
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
なるほど。

相当効くわけですね♪


で、なんで謝る??(笑)
  • (1)
  • 返信
ganさん
毎日CBさん!
そんなのあるんですね!
欲しい~な!
探さなければ!
何時も、眠たそうな目の私が食べたら?
目パチッリで、整形いらずかな?(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、ごめんなさいm(__)m

4号機ですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
akoさん、ごめんなさいm(__)m

眠い時は、何しても無理!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさん、ごめんなさいm(__)m

いや、残しておきます。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さん、ごめんなさいm(__)m

その通りでございます。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
akokiさん、ごめんなさいm(__)m

おみゃー???
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさん、ごめんなさいm(__)m

口内炎に気を付けてください。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、ごめんなさいm(__)m

口内炎、書いてたのね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、ごめんなさいm(__)m

いい思い出ですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、ご・・・

あやまんねーし!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
TOKOさん、ごめんなさいm(__)m

コメント飛ばしちゃいました。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
猫さん、ごめんなさいm(__)m

いや、ちっちゃいのよ。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、ごめんなさいm(__)m

パチスロどんだけ~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさん、ごめんなさいm(__)m

それは秘密です。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あいさん、ごめんなさいm(__)m

買ってください。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、ごめんなさいm(__)m

パチンコにもありましたね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヤマシコさん、ごめんなさいm(__)m

なぜ、今観る?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、ごめんなさいm(__)m

寝てください。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あんこたしさん、ごめんなさいm(__)m

沖縄、了解です。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
Takeyanさん、ごめんなさいm(__)m

CMあるの?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさん、ごめんなさいm(__)m

25メートル、息継ぎ無しで泳げるから。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさん、ごめんなさいm(__)m

下ネタですか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんパパさん、ごめんなさいm(__)m

なんででしょ?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ganさん、ごめんなさいm(__)m

お店へ急ぎましょう。
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
なんでか?この手の商品で涙が出ます~
眠気より涙で前が見えないじょおぉぉ!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
マジか?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1919TAKAさん、ごめんなさいm(__)m

特異体質?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさん、ごめんなさいm(__)m

マジです。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
眠気がきたら、大声で歌う!!

これしかない!(爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ひでさんへのプレゼント??
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさん、ごめんなさいm(__)m

それでも眠いっす。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
batanoさん、ごめんなさいm(__)m

コメントできる日記書いてください。
  • (0)
  • 返信