新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000154access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

富士チャンピオンレース


富士スピードウエイで富士チャンピオンレースの観戦に行き来週のスーパーGTに参戦する86が展示されてましたので写真を撮影しました。

隣にまた86がありましたので、もう1台の画像をアップしました。

レース走行の画像ですが、画像が今区できませんでした。

ポルシェGT3クラスに参戦した車両です。

天気は雨が降ったりまた晴れたりの天気でしたが、レース観戦はとてもよかったです。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

 CA1173  さん
86乗ってみたいなぁ♪

買いたいな(^_^;)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
CA1173さんこんばんは!
86の試乗にディーラーに行き
試乗しましたが、サーキット場で
乗ってみたい、また買いたい車です。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
おひさしぶりです
レース観戦でしたか、そういえば鈴鹿にも86のマシン置いてありました同じチームでしたが。
来週はスーパーGTのレースでしたね
一度は富士にも見に行きたいですね
お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
こんにちは!
9月8日と9日は富士スピードウエイ
でスーパーGTのレースがあります。
機会があればぜひいってるみるのもいいですよ。
  • (0)
  • 返信
SiN☆会津魂☆さん
9月8.9日のスーパーGTは、観戦に行きますよー。
四輪は久々な上に、富士でのレース観戦は初めてです。
いやー楽しみだなー。
  • (0)
  • 返信