新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000146access

1495374534894M.jpg

ganさん

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
46人

『絶対に家族サービス』~チョイト一人寄り道~


当初は、富山に旅行に行く計画だったのですが?なにやら嫁の策略で、静岡、メインは、浜松(2回目)に、なりました!
策略内容は、前回、雨で行けなかったパルパル(遊園地)を餌に釣り、浜松に住む友達に合う為だと思う!
今回、富士山計画も生憎の雲の多さで2日間駄目でした。
まー心から子供楽しめればOKですが!

浜名湖周りを回って、撮影したかったのですが、三男を常に抱いていたので無理でした。
嫁の友達の家に着き!
盛り上がったのかパルパルの予定が過ぎても、終わらない?
子供たちも辛そう?
やっと終わったのが昼前!
浜名湖パルパルに着いたら駐車場が無く!メチャンコ遠くの臨時駐車場!
結局、嫁、子供達を正面玄関で降ろして、2時間後迎えに来て!
ラッキー!ここで、一人寄り道!
大先輩に頼まれていた!VFR800パーツを探しに、
有名なバイクショップ『ナップス』に行きました!
品数豊富で、安かった!オイルもこちらのが安い!
結局、頼まれたパーツは、品切れ!
旅行に来て!大きい物買うと起こられるので、記念にシールを一枚購入!

2日目に浜松城に行こうと誘ったら!却下されたので!海に行く最中に、カーナビのルートを無視して、見える様に通過しました。
(機会があったらバイクで)
岐阜には海が無いので、海に行くと、テンションがUPします。
景色がいいですね!

海!

雲が多い!
富士山見たかった!

あ~バイクに乗りたいな!(心の叫び)」
海辺を走るのもよさそうだな!

立ち寄ったイオンの駄菓子屋で発見!
懐かしい!私も持ってました!でも、はじめから、バッテリーが有るのは、始めて見た?

もう一枚!
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
家族サービスお疲れ様でした

海岸線沿いいいですね~
海水浴に行ったときも『いいなぁ・・・』ってライダー達を眺めてました^^;
  • (0)
  • 返信
ganさん
青JAZZさん、分かります!
海もイイですよね!
岐阜に海が無いからデスかね!
すれ違った、バイカー見過ぎて!睨んで居たかもしれませ?
  • (0)
  • 返信
らぽんさん
家族との旅行お疲れさまでした

僕の実家は愛知県なのですが、知多半島の先端まで行くのも
けっこういいですよ!あと少し距離ありますが、渥美半島も
面白いと思います!
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
すっごいいい天気ですね。
埼玉も海が無いので昔は海が見えるとワクワクしています。
次のツーリングは・・・伊豆!?
  • (0)
  • 返信
ganさん
らぼんさん、こんばんわ!
知多半島、イイですね!
行くなら9・10月の涼しいくなった時が、イイですかね?
その際は、一緒に行きましょか?
  • (0)
  • 返信
ganさん
犬福オンラインさん、こんばんわ!
天気は、よかったですが?雲が多くて、富士山断念ですよ!
埼玉も海無いですね!(仲間だ!)
伊豆もイイですね!(まだ、未の土地です!)
その際は、伊豆で、待ち合わせで!
お願いします!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
家族サービス お疲れ様(^^♪

『舘山寺パルパル』には、何回か行ったことありますよ!

家族を楽しませながら、自分は自由行動!!ん~ナイスアイデア(^^♪
  • (0)
  • 返信
らぽんさん
走りに行く際は、是非一緒に走らせてください!
時期は、それぐらいの時期がちょうどいいかと思います。
  • (0)
  • 返信
ganさん
あかたんさん、初『舘山寺バルパル』でしたよ!
子供達が、案外コンパクトだったけど、楽しかった!
て言ってましたよ!
  • (0)
  • 返信
ganさん
らぽんさん、その時は、誘います!
らぽさんに、ついて行けれる様に練習しなくちゃ\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ganさん、こんばんは。

家族サービスお疲れ様でした。
うちは浜名湖までは行かずに、ラグーナへはよく行きましたねー。

もう二人とも高校生なので、遊園地に家族で行くこともなくなりました・・。

あ、浜松城は思いっきり市街地の中なのでツーショットはかなり手強そうですよ。

http://imp.webike.net/commu/diary/0037360/
  • (0)
  • 返信