新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000451access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

野師のオヤジと大阪・広島からのお客さん^^

車種名
HONDA CBR600
Myバイク
PC41 CBR600F

7月28日は大観峰へ♪

大阪からゼッパーさん、広島からはみやんさん、

お二方に会ってきました。

到着は7時半過ぎ。

既にゼッパーさん、ダエグさん、カズヤンさん、

samuさんが到着してました。

samuさんとは、初会話♪よろしくです。

青のCBが到着。知らない人のよう・・・

8時頃、毎日さんを先頭に4台のバイクが♪

みやんさんのVF1000F、

アニさん、ハマーさんの護衛つきでした。

みやんさんのVFです♪

しっかりメンテ出来てる印象のバイクです。

てっきり自分等と同年代かと思ってましたが、何と20代。

日記の文章と全く違う、立派な体格!(爆)

ん?文章は関係ない?(汗)

ご本人さん、優しい口調の方です。

よろしくお願いしま~す^^

こちらはアニさんの新しい相棒のBMW。

豪華クルザーですね~

でも、意外にスイスイ曲がってましたよ~

その様子は動画でどうぞ♪

このマスクが気に入ったそうです。

迫力あるし、夜間の走行には頼りになりそう♪

ウインドプロテクション効果も満点?

姿勢も楽になって、

長距離を走るアニさんにピッタリですね。

今度会った時はどんなバイクになってるのかな?(爆)

そして驚いたのがコレ!

ヤンチャなオレンジ号!

ハマーさんが「bebyさん、ココココ!」って^^

チェーンばいチェーン!(爆)

この遊び心がいいですね^^

でも近々、折れるよね~♪

そして、こちらは青CBさんのバイク♪

FRPの方でお初でした。

大変失礼しました(汗)

今回は走りは見れませんでしたが、実は家が近かったり♪

どうぞ、宜しくお願いします^^

あっ!samuさんのドカ撮ってない!(爆)

クラッチの音が心配でした(苦笑)

また、宜しくお願いしま~す。

そして、上へ移動・・・・

いきなり出ました!

野師のオヤジに、連行されるゼッパーさん(汗)

何やら企んでるようです(爆)


ココで熊本のヒロボーさんを待つとの事。

お客人は大観峰の先端へ、オヤジ達は留守番です。

自分はトイレで憩いのひと時を(苦笑)

毎日さんは、青CBさんと地図を見てました♪


朝9時前でも日差しは強く肌に刺さります。

でも風が吹くとやはり下界とは違い爽やかです。

こんな方とも会話しましたが、

ギャラの交渉も終わり、

やはり見世物に使われるとの事(爆)


本人さん、意外に普通の人間みたいですね。

ちょっと残念!(爆)

8時45分くらい?ヒロボーさん到着です。


軽く挨拶し、

毎、モトイ!

野師のオヤジ、プレゼン!興行の始まりで~す♪


ズリズリ講座!儲かったかな?(爆)

黒猫峠^^ を下り、自分は帰路に・・・

その後は皆さんの日記でどうぞ♪



峠の途中、外輪山がキレイでしたので停車。

見た目はキレイですが・・・

峠道も片側通行になってる場所もあり

まだまだ傷が・・・

殆ど、ゼッパーさんと

アニさん用です(爆)

しかし、よくあの低速で擦れますね~

バンク角も・・・

ギャップが無ければ良いけど・・・

そろそろ見直すかな~っと^^

帰りの黒猫峠^^

路面のグリップが良く

気持ちいい♪



お二方!

少しでしたが楽しかったです。

またお会いしましょうv^^
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全46件)

no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 お会いできただけじゃなくて、大観峰を一緒に走れたなんて信じられません(^^)

 お忙しい時期なのに時間を割いて頂きアザーした♪

 動画観て気付きた事が3つあります・・・・・

 1.自分で思っているよりムリ膝・・・・いや無理ケツががカッコ悪い(> <)

 2.撮影者のbebyさんの方がバンクしてる(^^;

 3.毎日さんが私のムリ膝に合わせて膝を出して擦ろうとしている(^0^)

 あっ、モノホンのZ・・・・・普通の人と表現してもらってますが・・・・・ホンマはただのオモロないオッサンですんまへんでしたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
擦ってますねぇ♪

動画見ててもよくわかります(^_^)v
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゼッパーさん、お疲れさまでした!

いえいえ、無事に到着したようで何よりです♪
しかし速いよな~近道があるんですか?(爆)

動画は何か参考になればと思いましたが、
あのスピードじゃね~それでも擦ってたけど(苦笑)
毎日さんのはハマーさんの真似やろ?^^

まあこれに懲りずまた入らしてくださいね♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまで~す♪

ほんと、どこでも擦りまんねん!(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ZPさんの走るイメージが少しだけ見えた気がします(笑)

何度か御一緒してるんですけど、あたしの視界に入らないで走るのよねww

迎撃お疲れさまでした^^v
  • (0)
  • 返信
nonameさん
bebyさん、ご無沙汰しています。
あまり暑いので涼しい部屋で皆さんの日記を拝見しています(笑)。

2本目の動画でイメトレさせてもらいました(笑)。
ラストの先行車でペースが乱されるところ以外はコーナーリング中の修正が殆どありませんね。
出口までラインがピシっと決まってます。

私なんかインチキの辻褄合わせばかりです(笑)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
アツそー!(笑)

今日、ひでさんと少し走ってきましたよー!(爆)

暑すぎて、4名とも汗だくでしたー!
  • (0)
  • 返信
ダエグさん
bebyさん昨日はお疲れ様でした。
動画1と2全然スピード違うんですけど!
問題なし?

また一緒に走りましょう!!!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪

あざっす!
お陰でツケが回ってきてテンテコ舞い(爆)

視界に入らない?
う~ん、そこはヤバイ世界のようですね。
知らん顔知らん顔(汗)
でも器用にやるもんですね~感心しました♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
nonameさん、お久し振りです♪

本当に暑いですね~しかも、蒸し暑いです。
梅雨明けしても、全くムシムシが取れません(苦笑)

動画も見て頂き、あざ~す♪
やっとココにも慣れてきました。
「冷や汗走行」にならないよう、
進入だけは無理しないようにしてます^^
それでも、汗はダラダラですが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れさまです♪

うん、普通に暑いです。
でも、自分が帰ったのが、10時半過ぎですから、
その他の方はもっと暑かったでしょうね。

ヒデさんとですか~♪
日記、頑張ってください。楽しみにしときま~す^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ダエグさん、お疲れさまです♪

いえいえ、そんなには変りないと思いますよぉ~
多分、皆さんが走ったのは地蔵峠ってとこでしょうね~
あそこはヤバイスピード域に達しますね(汗)
また、よろしくで~す^^
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
bebyさん♪

動画を見ると、一緒に走ったような気分になれます♪(実際私と一緒に走ったら…間違いなく足を引っ張ります^^;)
本当みなさん気持ちよさそーですね♪
ゼッパーさん、欠かす事なくズリズリも満喫されたようで(^_-)-☆
ちなみに…Chapter9…モザイクかけなきゃ(笑)

暑い中、お疲れ様でした(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

大観峰ではは忙しい中ありがとうございました!無事家に帰ることもできゆっくり疲れを癒しています( ̄▽ ̄)

bebyさんをみなさんが大魔王とか言ってらっしゃるので、どんな厳つい方なんだろう・・・(風評被害?)と思っていましたが、とても気さくな方でお話出来てよかったです(^^)Vまた走れる機会がありましたらぜひ走りましょう!

2つ目の動画の走りは・・・やはり大魔王かも(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
昨日はお疲れ様でした
少し曇ってるように感じましたが途中から青空が見えてましたね
ゼッパーさん,みやんさんも愉しまれたようですね
アニさんのBMW大きいですね、コーナーでパニケースが擦れそうでひやひやしてましたが。
無事完了お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、迎撃お疲れ様でした♪

ゼッパーマンさん、みやんさんもさぞ喜んでいたでしょうね(^^♪

天気も良かったようで何よりです♪

私もお盆の帰省で阿蘇を走るつもりですが、天気はどうかなぁ~まぁ暑いのは避けようがないでしょうが・・・
台風だけは勘弁して欲しいです(^^ゞ

阿蘇が恋しい・・・景色があんなに綺麗で、舗装が綺麗・・・こんな道はそう無いですよね♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~
やっとここまで来た。
2日もウエビサボると、後が大変だ(=_=)

お~
俺のハマー乗りも撮れてるじゃん!
良かった良かった♪

あ、野師って標準語よね?
北九にいた時しか、聞いたこと無いんだけど(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん♪ 襲撃お疲れさまでした(^o^)/

いいなぁ♪楽しそ~だなぁ♪ 九州マスツーも(^_-)-☆
にしても、ゼッパーさん! どこでも膝スリに
もってきますネ!! とても年上とは思えん!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
お疲れさまでした~♪

ゼッパーマンさん みやんさんも
楽しまれて良かったですね♪
生膝スリ見たかったです(T_T)


やしは標準語だと思います! 
私は的屋(テキヤ)って言ってたけど。。。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
あ、あれっ? (; ̄∀)

この日記の動画見てて、僕のPCのグラボが固まって
再起動かけてるうちに、コメント忘れちゃった。。。(爆)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
おはようございます

九州の皆さん、客人は盛大に迎えてくれるので
阿蘇をはじめとするツーリングコースの豊富さだけじゃなく
訪れる甲斐がありますよね

暑い日差しは悪いことばかりじゃなく
たいしてウォーミングアップしなくてもタイヤが良いグリップを発揮してくれますよね♪

でも大魔王走りは控えめにどうぞ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
りょう輝さん、お疲れさまです♪

モザイクですね!(爆)

一緒に走った気になってもらえ良かったです^^
足を引っ張るとか考えないでくださいね。
原付も立派なバイク!
走るペースも様々、
大型で無ければバイクじゃないみたいな発想はありません。
是非、阿蘇を目指してみてください♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまでした!^^

そう、「風評被害」そのものです(苦笑)
あの野師のオヤジの策略なんですよ~

今回は少しの時間しか取れませんでしたが、
ご一緒できて良かったです。
VF1000Fの走りはもう少し見たかったです。

ゆっくり疲れを取ってまたお出でくださいv^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
VGさん、お疲れさまです♪

阿蘇は木々が少なく日陰も少ないので、
この時期は少しの雲が有り難いものですね^^

お二方、満喫できたようですね。
日記は拝見しましたが、コメが間に合ってません(苦笑)
アニさんでしょ?
ケース擦って穴があいて、荷物が落ちますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れさまです♪

お二方もですが、ひでさんも楽しんでますね~
いい感じですv^^

お盆には帰省されるんですね^^
その時は朝駆けになるのかな?
休みはありませんが、少しでもご一緒できるといいですね~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、お疲れさまです♪

野師は標準語バイな~

やっぱハマーさんでしたね~バッチリ撮れてました^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ぽてと兄貴、お疲れさまです♪

本当に、年上に見えませんよ~
バイク乗りって年は関係ないですね。
楽しんだモノが勝ちですね♪

あまりに普通なんで拍子抜けしましたが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れさまです♪

お二方満喫してますね~
自分は少々欲求不満気味ですが(;^_^A アセ

生は止めた方がいいです、危険なので・・・あっ!(爆)

野師はこちらでも通常は「テキヤ」って言います。
野師の方が伝わるかな?と思いまして・・・^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
batanoさん、お疲れさまです♪

忘れたんかい!(爆)

固まるのはヤツ等の仕事です(;^_^A アセ
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

まだ御休みは取れないのかな?
暑いので、無理せず練習してくださいね^^

FRPの皆さんって感じ良いんですよね~
親分は、あれで、何ですが(笑)

走りはちゃんと慣らし(5000rpm以下)で^^
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
誰があれで何やねん!
あ、ごーさんのことね♪
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
bebyさん、こんばんは(^^)

先日は、お疲れ様でした。

いや~、自分の走りを後ろから見る事なんか無いので新鮮ですね。

ホントに、パニアケースが擦れそうですね(^_^;)
ちなみにグリーンロードに行った時、フットボードが擦れちゃいました(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、どうした?(爆)

北海道、でっかいどぉ~~いいな~♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
アニさん、お疲れした♪

あれってギリギリよ~
後ろから見てて、「お~擦る擦る、擦るぞ~」って感じ。
そうですね、先にフットボードよね~
それで安心v^^

また、よろしくで~す♪
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
bebyさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした
bebyさんがいた所までがスローでしたが、あれ以降は
結構良いペースで走れましたよ
後方では、こんな事がおこっていたのですね(爆)
あの時は、大型が遅くてズリズリ出来なくて、ゼッパー
マンさんには、申し訳なかったです(汗)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
bebyさん、再びでぇ~す♪
13日の朝に別府に着く予定です♪

FRPのグループスレを毎日さんが立ててくれていますので、予定が合えばご一緒したいですね♪
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
bebyしゃ~ん、激忙期間を早く終わりたいよー!!
8月10日が過ぎれば山場を越えるのです(´・_・`)

ゼッパーさんにもみやんさんにも会えなかったー(涙)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
動画楽しく拝見させてもらいました。対照的な
動画ですが、ツーリングの様子が見れ、やはり
動画はいいですね、私もダエグさん同様でやり方
分かりません(´∀`)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヒロボーさん、お疲れさまです♪

来れるとは知りませんでしたので、
お会い出来て良かったです^^
カズヤンさんとの漫才も拝見したかったのですが(苦笑)
例の峠ではいい感じで流せたようですね。
ゼッパーさんからメールで教えてもらいました。

5速全開ズリズリ!やったのかな?
是非、拝みたいものです♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ひでさん、お疲れさまです♪

阿蘇が
あ・な・た・を!待ってますよ^^

13日でしょ、拝見しました。
朝だけなら、大丈夫だと思います^^
ショート管の音を楽しみにしておきま~す♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
iwakinさん、お疲れさまです♪

え?夏休みじゃない?
お二人に、お会いできず残念でしたね。
しかし、大変ですね~大きい子守りは(汗)

是非、13日にお会いしましょう^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんべぇさん、お疲れさまです♪

ゼファー2台のランデブーも是非動画で!^^

YouTubeのページに入り、
アカウントを所得し、ログインのパスやIDを登録するだけですので、是非、トライしてみてください。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんはー。

みやんさんにもお会いしてたんですねー!
しかし、20代だったとは・・・。

私も同世代だと思ってましたので、驚きでした。

ハマーさんのチェーン、一応溶接でもしてあるんでしょうか?
カッコイイですよねー♪
  • (0)
  • 返信
ako28さん
こんばんわー。
アタシもハマーさんのチェーン型ステー、
どうなってるの~?って思いました^^
当然固まってるんですよね?でもオレンジ号に似合ってる^^

みやんさん(てよくお名前お見かけしますが絡みないですが・・)の
VF1000カッコイイ!なんだかこういうの好き♪

九州行くと盛り上がって楽しそうだな~。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、お疲れさまで~す♪

みやんさん、そうでしょう?
驚きました。
あの時代のバイクって味があるんですよね~
ガキの頃の憧れっていいますか^^
メンテ出来ないと乗れませんね(苦笑)

ハマーさんのはちゃんと溶接してました。
でも、クラック入りそう(汗)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
akoさん、お疲れさまで~す♪

やんちゃなハマーさんらしいですよね~
接点は溶接してました。
ホームセンターで何百円とか言ってました^^
こういう、センスがオジサンには無いんですよ~(苦笑)

みやんさんのVF!決まってます♪
結構な整備力が無いと乗れないバイクなんですよ~
akoさんも総統と一緒に九州、来ればいいのに~♪
恐らく毎日さんがず~~っと離れませんよ^^
あっ!あの日は消防の大会かな?
  • (0)
  • 返信

ホンダ CBR600Fの価格情報

ホンダ CBR600F

ホンダ CBR600F

新車 0

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

61.17万円

価格帯 55.72~67.89万円

諸費用

5.94万円

価格帯 4.25~7.33万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.11万円

価格帯 59.97~75.23万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す