新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

1415457332896M.jpg

SiN☆会津魂☆さん

ステータス

日記投稿件数
296件
インプレ投稿件数
75件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
10人

明日から鈴鹿に行ってきます。


第35回鈴鹿8時間耐久ロードレースの観戦のため、
7/28・29と鈴鹿に行ってきます。

久々の8耐観戦、ちょー楽しみです。
今回は、なぜだか?EVAレーシングの応援席で観戦です!
ドカ乗りの、ヨシムラファンで、
ミクレーシングの個人スポンサーなので、
まったく接点がないですが、
ヨシムラTシャツ着込んで観戦してきます。

今年は、公式でUst中継もあるから
現地でUstみながら観戦でもしようかな?

今年は、モンスターエナジーヤマハ(No7)が速そうだけど、
ヨシムラ(No12)が優勝してくれないかなーーーーー。
そしたら嬉しいな!!!

ヨシムラのジョシュ・ウォーターズ選手が
唯一2分7秒台に入れてきて公式予選一番です。

よーし! TOP10トライアルが楽しみだぞ!

[公式予選結果]
1__ヨシムラスズキ レーシングチーム_______2'07.704
2__F.C.C. TSR Honda_________________2'08.169
3__MONSTER ENERGY YAMAHA-YART__2'08.352
4__SUZUKI ENDURANCE RACING TEAM_2'08.429
5__MuSASHi RT ハルク・プロ____________2'08.680
6__エヴァRT初号機 トリックスター__________2'08.806
7__テルル&イー・モバイル★Kohara RT_____2'08.901
8__Team桜井ホンダ____________________2'09.278
9__TOHO Racing with MORIWAKI_________2'09.318
10_Honda Team Asia___________________2'09.433
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
初めまして
地元の三重に住みますVGと申します
今日予選を観て来ましたが、凄い予選でしたね
ヨシムラスズキ、FCCホンダ、エヴァカワサキ、スズキ01の四つ巴でした・・・トップ10でポール争い
気温33度、路面温度54度と暑い日でした、観戦される時は水分補給されて見られてください
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
再コメです
すみません、ヤマハ7番が抜けてましたネ
634武蔵精密CBRと総合ではこんな成績でしたね
第1ライダー、第2ライダー、第3ライダーと熾烈なタイム争いでした。・・・もう出かけられてますね楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信