新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000309access

1400506650907M.jpg

平凡パンチさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人
  2012年05月30日

クラッチとアニメとラジオ

■車種名
KAWASAKI GPZ400
■Myバイク
バイク
■難易度
中級
このまえ、クラッチの交換をしました。

プレートとスプリングです。

スプリング、ノギスで消耗具合測ろうと思ったら、今、旅に出ています(紛失中)

追記 帰ってきました

サービスマニュアルによると使用限度は、30.1ミリまでなのでアウト。

どうやら赤いスプリングは純正ではないらしい…




前タイトルの『平凡こそ非凡』とは、私の好きな言葉です。


日々、波風を立てず、周りの輪を乱さずに生きていくことの難しさ。

突出した才能がなくても平凡に生きていくことが非凡な才能との意味です。

私も、こうありたいと日々、志は高く、腰は低く、謙虚な気持ちで取り組むよう努力しています。

16歳からバイクに乗り、四半世紀




やさぐれた10代

社会復帰の20代

もがき苦しんだ30代

そして前向きな40代



出会いがあれば、別れもある。



そんな同年代へ


がんばれとは言わない



あきらめるな!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みっとさん
あきらめたらそこで試合終了だよ(安西先生)

昨日30代から40代の男性が選んだ、アニメでもっとも記憶に残るセリフは?



第1位がこのスラムダンクのセリフ。

大丈夫みんな諦めてませんよね♪



ちなみにみっとはが心に残っているセリフは


「我が生涯に一片の悔いなしぃ~」(ラオウ)しかも選択外(爆)


これに尽きます(うんうん)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?
ラジオ番組『ザ パンチ パンチ パンチ』からきてるんじゃないの?
ブレイク前の松田聖子が出てたヤツ。

心に残るセリフね~

・・・

・・・

『屁のツッパリはいらんですよ!』(byすぐる)
  • (0)
  • 返信
平凡パンチさん
みっとさん

アニメで攻めてくるか…

ってか、拳王ですかぁ~

なら

天に拳を突き上げろ!(パンチ)

で、どうですか?


みっとさん、ガンダムは?
  • (0)
  • 返信
平凡パンチさん
毎日先生

今もラジオ聞いてます?

ラジコだと、関東のも聞けますか?

で、筋肉マンで、こちらもアニメからの体ですね…

あの~
テーマは、心に残るアニメのセリフじゃないですよ!

でも自分なら、やっぱりウォーズマンかなぁ~
  • (0)
  • 返信