新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

no_cover.gif
1340110259473M.jpg

北陸の虎さん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

BS12 Twellv(トゥエルビ)・・・一応レース日記?


毎週月曜日はトゥエルビで全日本ロードレース選手権と全日本モトクロス選手権を放送しています。
バイクに乗っていなかったら見ていない番組ですけどね(^_^;)
チバテレビの週刊バイクTVもチェックするようになってます(笑)

今日は全日本モトクロス選手権の第2戦関東大会の模様を放送してました。
何気に見てたんですがスゲェェェェ・・・!
レディースクラスのレースで女子高生が第1コーナーに殺到してクラッシュ!転倒してもまた立ち上がってレースに復帰しとる!
ジャンプ&ドリフトの豪快なライディングでバイクをねじ伏せとる!
競馬でもダート&ジャンプレースが好きな私は目が点になってました。
スズキRM85で地元の砂浜を疾走したい・・・

エキサイトバイク&マッハライダー再び(笑)
ゲームボーイにモトクロスマニアックスというゲームもあったかな。
フルカウル車にモトクロス車、幼少期に刷り込まれた記憶は今になっても健在です。

で、トップクラスのレースIA-1
さすがにIA-1クラスは迫力が違いますね~
スタート直後第1コーナーに殺到してもエキサイトバイクみたいに転倒しませんもん(笑)
でもロードレースもモトクロスもHONDAが強いような・・・
今シーズンは全レース放映するようなので今後もチェックしようと思います。
生で見たら価値観が変わるかも知れませんね~
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)