新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

ウォルフさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

第13回スタンプラリー

ツーリング期間
2012年04月27日 ~ 2012年04月27日

今年入ってから初のスタンプラリーです。
もう5ヶ月あいてますよ(;´Д`)
4月に桜を見に行こうかと思っていたのですが・・・・
休みのたびに雨に降られていってません( TДT)
しかし今日は晴れ!関西どこに行っても晴れ!!
いくしかないでしょう(笑)

そしていろいろあってなかなか届かなかったアーバンシート君です。
こいつの具合も試して見ましょう~♪
では出発ー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

コレナンダトオモイマスカ・・・
ETCレーンカラハキダサレテキマシタ・・・

原因はよくわからんのですが
くぐる直前に電源切れました(;´Д`)
ゲートのとこで停まっちゃだめなのに思いっきり停まっちゃいましたよ
Σ(゜д゜lll)アブナッ !
何にも来てなくてよかったです・・・
さいさき悪いですね・・・(;´Д`)ウウッ…

高速をひた走り、交野北ICで降りてR168を南下。
まともに地図を見ていなかったためまたもや現在地を見失い(;´Д`)
コンビニへ逃げ込みお茶を買って休憩がてら現在地確認です、
そんなこんなでやっと到着です道の駅大和路へぐり!(´▽`)

ここに着くころにはかなりの気温になっており、冬装備のだったので汗だく状態でしたι(´Д`υ)アツィー
しかし駐車場満杯の大繁盛な感じでした。

さらにR168を南下・・・
していたはずなのですがいつの間にか違う道に迷い込み、半ばやけになりつつどっかに出るさと走行を続けてると・・・
いつの間にか168に戻っておりましたヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
そこからR165を西にすすみぐるっと回って戻ると到着です。
道の駅ふたかみパーク當麻!!
またもや通り過ぎてたんですけどね(笑)

ここもなにやらおお賑わい!?(゜∀゜)
向かい側にある二上山に遊びに来ている方が多かったのでしょうか?
むしろ人が多すぎて落ち着きません(笑)

変り種ソフトクリームははずせないでしょうヽ('ヮ'*)ゝ
その名も紫蘇ソフト!!
程よい酸味でかなりうまし ( ゜Д゜)グラッチェ

次に向かうためにR165を南下しR166を西へ向かい峠を越えた途中にありますは道の駅近つ飛鳥の里太子でございます。
何かの資料館が隣接していたのですが忘れちゃった(*‘ω‘ *)
立地場所雰囲気がこんぜの里りっとうに似てましたね~。
奈良かと思ってたら大阪に入ってたんですね~。
スタンプ帳を探し回ってしまいましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
休憩もそこそこに出発です~♪

そのままR165を進みR170に合流し南阪奈道路沿いにありますは、道の駅しらとりの郷羽曳野でございます。
ここも複合施設的なところなので人が多いこと(;´Д`)
おちつかな~い(゜Д゜≡゜Д゜)
スタンプを求めうろうろとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
お店の人に尋ねるとカウンター奥から出現・・・
なぜ?
と思ってたら表の休憩所に普通に置かれていましたΣ(・ε・;)
お店の方面倒かけました(笑)
さて、いまいち落ち着かないので出発です(  ̄3 ̄)

R170を南下するために来た道を戻ります~。
途中で南海部品を発見(*゜Д゜)
横目に見つつ冬物グローブが破れて来てるよな~などと考えつつ通過です。
R309を東に向かい到着です。
道の駅かなん~♪

花や苗が販売されていてここもおお賑わいです。
それを横目に見つつスタンプを押していたら・・・
またもやスタンプ帳に空白がΣ(・ε・;)
先ほど回った羽曳野がスタンプ帳にもあるではないですか・・・
仕方なく戻るとします( TДT)

来た道を戻り羽曳野でスタンプ押して戻ってきました(;´Д`)
かなんを通過し本日の最終地点を目指しますι(´Д`υ)アツィー
かなりわかりにくい表示にまたもや通り過ぎてしまいましたが無事到着、道の駅ちはやあかさか・・・
食事でもしようかと思ってましたが何もありませんでした( TДT)

時間があれば若草山の鹿でも観て帰ろうかと思ってましたが、予想より時間がかかってしまいあきらめて直行で帰ります・・・
といいつつ途中で高速降りて2りん館に寄り道です~♪
破れて来た冬物グローブを物色に行きましたが・・・
あるわけないですよね~( TДT)
ETCのトラブルと押し忘れぐらいのトラブルのみで無事帰ってこれたので良しとしましょう(°∀°)
アーバンシート君も滑りそうで滑らない、なかなかよかったので満足です。ツーリング時にはがんばってもらうとしましょう(  ̄3 ̄)
本日の走行距離は346キロでした~
それではまた~(´ー`)/~~

コメント(全0件)