新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0004223access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

高速を。。チョイノリが♪  そしてモトコンポ追記(爆)


チョイノリで。。高速を走るww



140ccなら可能ですね(笑)

なるほどなるほど。。

エイプ100ccのサイドカー(笑)

∧∧ ∩
( ゜∀゜ )/
ハ_ハ ⊂ ノ ハ_ハ
('(゜∀゜ ∩ (つ ノ ∩ ゜∀゜)')
ハ_ハ ヽ 〈 (ノ 〉 / ハ_ハ
('(゜∀゜∩ ヽヽ_) (_ノ ノ .∩ ゜∀゜)')
O,_ 〈 〉 ,_O
`ヽ_) (_/ ´
ハ_ハ 可能じゃん!!!! ハ_ハ
⊂(゜∀゜⊂⌒`⊃ ⊂´⌒⊃゜∀゜)⊃

カブ110cc


こいつで高速を・・・



楽しそう(爆)





でも価格が70諭吉っすか。。



楽しい夢を見たぜ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

2月23日追記

コメントに出てきたモトコンポ^^b


コイツも面白そうですよね(笑)
映像から見ると黄色ナンバーだから90ccとかになってるのかな?

こんな遊び心のあるバイクが少なくなりましたよね。。
140ccにすれば、コレでも高速走行可能(爆)

サイドカー。。ええなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

キカイダーの特別出演あり(笑)


でも、これがカブになると・・・

イメージは変るよね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

さて、娘を明日の受験地に送り込んでくるかなw
ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全62件)

みっとさん
あ~久々に爆笑したわ(笑)

だめだよカァズさん、顔怖いんだからそんなにガン見しちゃ


ライダーさんオドオドしちゃってるじゃない


これタイトルを細工したらyoutubeで10万PVも夢じゃないわ(^^
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
これで チョイノリに ETCなんか付いてた日にゃ

最高ですね!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
そう。これ見て近所のカスタム屋に
 上屋:ゴリラ
 フレーム&ENG:アドレスV125ベース改
を、30万で発注したことがある。。。
結局、みんなの猛反対でキャンセルしたけど・・・(;´∀`)

未だに造りたい。

チョイノリ造ってんのウチの近所だった気がする。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そのガン見される方になりたい(爆)
チョイノリを知ってる人からしたら脅威だよねw

モンキーとかでもイイんだけど。。
あたしが乗るとねぇ。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

当然ETC装着して颯爽とゲートを通過でしょぉ♪

迷子にならないようにナビも欲しいです^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
カァズさん

おもろい動画ありがとさん♪

カァズさんはH党なのでモトコンポで実践してください(爆) あの車体じゃでかいエンジンも載らないか・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

アドレスベースでゴリラっすかww
それも楽しそう♪

イメージが50ccのバイクで高速。。
なんともワクワクしちゃいます^^v

ちなみにこのサイドカーは近所で販売してるっぽw
半額なら買っちゃうんだけどな。。

つか。。チョイノリを近所で作ってるの??
100km走ると壊れるんだっけ?
設計コンセプトが聞きたいですwww

今度取材しといて下さい^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
matさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

HONDAだけってこともないんですけど。。
KAWASAKI以外は乗ったんですよ。。。(-。-) ぼそっ

んで、モトコンポっすか?
あれで高速は壊れそうな気がする^^;;

ちなみに画像を探してるときにモトコンポのトライクは発見しましたw

強度を補強できれば面白いっすねw

120kくらい出れば迷惑にならないだろうから80cc程度でも可能?
いや。。サイドカーがあるから無理か(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あれはお知り合い?

サイドカーは転倒防止にいずれお世話になるかも(^_^;)
今はまだ要らないけど……

だって、右膝しか擦れなくなるからね(⌒▽⌒)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いくらスピード出ても、あれで高速走りたくないな~
補強してるだろうけど、走りながらバラバラになりそう(=_=)

結局、宣伝用やらせ画象?(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

これは、本当のチョイノリですか?
140ccとは?一般に市販されているのですかね
私のスペちゃんより、速い(汗)
サイドカー面白いですね(爆)
これって普通に乗れるのですか(^_^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
チョノリで、びっくりしました
サイドカー仕様とか、でモンキーやシャリィーでは見た記憶が有りますが、このバイクでは?
高速を走ってる~何とも凄い映像です
また冥土へのお土産が一つ増えましたよ
風圧も凄いのでしょうねライダーさん。
一回聞聞きたいものです
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
面白い!!

ピースしてくれたらもっと良かったなぁ(^_^;)

カブはサイドカーにしませんけど(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
うん、面白い!^^

遊び心が良いですね~
NSR50で200km/hオーバーってのがO誌に載ってましたよ^^
でも高速には乗れないかな?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。

凄いチョイノリですね!

でも、タンク容量も少ないから、航続距離は短そう・・(笑)。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
何やねん、このチョイノリ!

確か50ccじゃなかったっけ?
それで高速道路を、しかも80キロ以上で!

カブのサイドカー、委員長が見たら腰を抜かすぞ!(笑)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
カァズさん
こんばんは

動画にはちょっとビックリです。

50ccにもサイドカーが、有るんですね。
でも1人乗りでは、
荷物しか載せられない様で。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チョイノリが高速を走ってるなんて(驚) 
これ原付ですよね^^; 140CCに改造してあれば
法律的には大丈夫なのかな? でもこれで高速を
走るのは怖いですね(笑) 
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、この日記最高!♪

会社の仲間にも見せてやった。
みんなで大爆笑!!

因みに、会社の先輩のDAXは、175ccです。(笑)

サイドカーって・・・こういう道交法になってたのね・・(爆)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
30キロしか出ないはずのチョイノリが・・・(笑)

中身はなんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

私も遭遇したい(笑)

ミラーに写った瞬間、ピカチュウかと思いました(爆)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
ちょいのりって・・・チョイノリですよね・・・
高速?ほんとに?

エイプやカブのサイドカーなんて初めて見ました!

値段も・・・結構しますね・・・
  • (0)
  • 返信
ako28さん
えっ、これ140ccの改造なのかな?

並走してる時の意識してチラッが笑えるんですけど(爆)

2度程見てますね(T▽T)ノ_彡
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

まったくもって知り合いじゃありません(爆)

転倒防止にサイドカーっすか?
サイドカーって世界で一番不安定な乗り物ですよw
以前、ハーレーのサイドカーで走ってて。。直線なのに道路脇に突っ込みそうになった経験がありますw
道路の高低差が原因ですけど、マジで怖い乗り物です^^;

サイドカーで右膝擦ってるゼッパーさんが普通に想像出来るのが怖いわ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

スピードが出るなら・・遊び感覚で高速走ってみたいっすw
可能ならモンキーでも走ってみたい(爆)



>結局、宣伝用やらせ画象?(笑)
多分、お見込みのとおりでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

多分、本当のチョイノリでしょうねw
140ccのエンジンキットを搭載してるのかなと推測w

市販されていて140cc登録してるんでしょうねw
ナンバーが原付なら高速に入れないっすものねw

サイドカーは普通に乗れますよ^^b
100ccとか純正のバイクに舟を装着して登録までしてくれるみたいですw

本気で欲しいけど。。最低でも50諭吉。。^^;
FRPで作っちゃおっかな。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

チョノリ楽しそうですよねww
モンキーサイドカー見ましたか!?
それは高速で?

県内に2箇所はショップがあるんですよねw
ベッキーのピンクいサイドカーを作ったのが県南にあります。
試乗させてもらえないかなぁwwww

冥土への土産(爆)
まだまだ人生はこれからっすよ^^b

風圧は大したことないんじゃないかな?
だって100k程度でしょ?
問題は、サスがないってことじゃね?
そっちのが怖いっすわ。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

面白いっしょww
是非、カブにサイドカーを装着して下さい!!

そしてCAさんがピースするとww
あ、そしたらあたしが撮影して差し上げますよ(笑)

間違えて轢いちゃったら、ごめんねぇーごめんねぇ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

面白いっしょww

あたしも遊び心が大好きです^^b

NSR50で200km/hオーバー。。
それは高速じゃなくてサーキットで遊ぶタイプですねw

でも、どっちも遊びとしてはマニーが掛かりそうです。。^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

凄いっしょww
チョイノリじゃなく遠出できちゃいますね(笑)

タンク容量が少ないから、当然BIGタンクもあるっしょw
仮に5Lとして・・やっぱ航続距離は短いか(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

何やねんって。。チョイノリでっす(笑)

元は確かに50ccですけど140ccに換装してますねw

逆に高速道路じゃないと走れないかも。。
だってコイツにはサスがないから平らな道しか走れませんもの(爆)

CAさんのカブもサイドカーに改造させたいなって密かに希望してます( ´艸`)ムププッ!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
返コメ!ガンバレ~^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TURUさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

最初に動画を見て。。俄然興味が沸きました(笑)
いつかは、やってみたいっすね(´∀`)ゲラゲラ!

50ccのサイドカーは1人乗りですけど。。
犬は荷物扱いなのよね^^b
愛犬と旅行なんて楽しそうじゃないっすかww

まぁ。。荷物だけだとしても買い物でも30kgまで積載できるっぽいしw

実は、先日カブのサイドカーを発見したんですよw
舟に大根が積載されてましたが(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kurobusaさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

チョイノリは1000kmで寿命が来ると言われてる原付ですww

ソイツが高速を走るから楽しいんじゃないっすかww

140CCに改造してあって小型二輪の登録をすれば法律的には大丈夫なハズですねw

現実的には怖いと思いますよww
でも。。「やってみてぇー♪」
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

この日記で喜んでいただけたようで^^b

vansさんの会社の仲間ってユーモアを持った仲間なんですね♪

楽しそうな職場でイイっすね^^b

DAX175cc。。
登録すれば高速可能じゃん^^b
是非vansさんが走って日記UP(=´ー`)ノ ヨロシク

>サイドカーって・・・こういう道交法になってたのね・・(爆)

アタシも250を超えるサイドカーだと大型免許が必要だって初めて知りましたよ。。

知らないで走ったら。。無免許で検挙されるトコだった(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

チョイノリの中身は140ccのエンヂン(笑)

でもサスがないバイクだから恐怖だと思いますねw

でもでも。。200万のバイクより注目されますよね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

やっぱ遭遇したいっしょ?(笑)
あたしも遭遇ってか。。乗ってみたい(爆)

ミラーのくだりは絶対に作ってますよねww
これがCMだったとしても楽しい夢を見られました^^b

パッソルとか。。ロードパルってありましたよね?(悪笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ちょいのりって・・・チョイノリです(笑)

高速だったらakokiさんも抜かれますよね(爆)
チョイノリに抜かれたらショックだろうな(´∀`)ゲラゲラ!


エイプやカブのサイドカーはね。。
御近所で作ってるみたいなんですよw
遊びに行ってみよっかな。。

そして仲良くなって値段交渉して10万くらいなら買うとww

絶対に無理だな(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

はい、これ140ccに改造してます^^b
そして登録もしてるってことでしょうね^^
かなり面白いなって。。ワクワクしちゃいましたよww

並走してる時チラッって見てましたかww
でもさ。。
横に車が並んで、助手席でカメラを構えてるんだもの。。
あたしならVサインっすよww

akoさんはズーマー改で走ってほしいなw

あ。。それなら作れそうじゃん?

((o(*^^*)o))わくわく
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん。。。終わりましたww

一気に返コメするのも大変ですけど。。
皆、こんなんが好きみたいでホッっとしましたw

つか。。現在は雨で走れませんのよ。。(爆)
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
返コメ、よく頑張りましたね☆☆☆(☆みっつあげます(爆)

今こっちは雨上がりましたよ~!(どーでもええ情報...(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ワカバさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

事情があって毎日ココにログインできないので、一気にしております(笑)

んで。。☆3つ+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*

雨が上がった情報で窓から外を見て。。
やっぱ降ってるし。。^^;

こりゃ、今日は車で移動しかないかなww

あ。。気付いたら日記の内容はスルーされた(爆)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん お世話様です!

モトコンポ・・・黄色いジェットヘル!!

もしかして CAさんの奥さん!?(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
作る人もアホだけど高速乗る奴はもっとアホ(爆)

相当金掛けないと高速で100kmなんて出せないフレームなはず((((;゚Д゚))))

私は絶対真似したくないです。

でも笑わせて頂きました(メガトン爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
今度は、モトコンポの動画ですか!

モトコンポ、友人二人が現在でも持ってます。(赤いの)
結構人気あるようで、「売ってくれ!」と知らない人が来るらしいです。(爆)

でもこの動画・・・
どうやって撮影してんだろう・・・??
もしかしてプロ?
  • (0)
  • 返信
猫バカおやじさん
こんばんわーお邪魔しに来ました(爆)

原付のサイドカーて某動物番組で

ベッキ?さんがワンちゃん乗せて走ってるの

思いだしました!ゆうあいさんなら買うかもです(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

CAさんの奥さんはモトコンポで黄色いジェットヘルなんですか??
知らなかった!?

しかも、こんなにお若いとは。。羨ましいww

すでにCA婦人と決め付けてます(笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
チョイノリ笑った~~

だって、撮られてる人、勝手にアップされて可哀そう。。。(笑)

モトコンポと言えばシティーですね。
小学低学年の頃でしたよ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
殿(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

アホっすか?
あたしは好きですけどね(笑)

フレームもブレーキもプアーでしょうから強化しなきゃ安全には走れませんけど。。

そゆのを無視して、ロマンを感じますね^^b


でもまぁ、笑えたなら、それでいいのかもね(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

現在もモトコンポあるんすか?
しかも2台ww
売ってくれとは言いません、貸して下さい(笑)

まぁ、乗ったらそれなりなのは理解してますけどねw


動画はプロでしょうねw
もしかしたら運転してるのもモデルさんかもねw

昔はこんな面白いバイクがあったのに。。
なんで今は作れないんでしょうねぇ。。。。^^;

結局は採算が合わないからですよね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫バカおやじさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

某動物番組でベッキーがワンちゃん乗せて走ってる。。ピンクのサイドカー、それ正解^^b

あれって、栃木県のショップで作ってたんですよ^^v

ゆうあいさんが??
あ。。スタッドレスを履かせれば冬でも乗れますよね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

はやさんもチョイノリ好きそうですよねw

撮られてる人、勝手にアップされてないでしょうww
多分、ヤラセっつーか、140ccエンジンのCMじゃないっすかね?
だって、抜かれただけで排気量がわかる訳ないものww

モトコンポと言えばシティーです^^b
あたしは・・高校生くらいだったでしょうかね?
「ほんだっ!ほんだっ!ほんだ・ほんだっ!」って並んでやった記憶がありますww

いや。。大学だったのかな・・

え?はやさん小学生??
だったら、あたしも小学生ってことで(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
猫バカおやじさん・・・・・。

見抜かれちゃった(爆)!!

モトコンポ、再販してくれないかなー・・。
モンキーのエンジンで!

冬場のドライブ&ライドで使いたいです。

モーターショーの電動じゃ面白くないでしょ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

なんだ、サイドカーじゃなくてモトコンポですかw

モンキーのエンジン良いっすね^^b
あたしも是非再販希望ww

んで。。モトコンポのサイドカー(爆)

意味ねぇー!!(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
モトコンポのおね~さん^^

アンヨばっか見てました(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
お嬢ちゃんの受験地に乗り込みますかぁ・・・・・東京ですね(^-^)

 京大受験してくれれば・・・・・試験が終わるまで「いっちゃん」で時間潰せたのにね♪

 阪大でも良いけど(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

みちゃうよね♪
なんとも色っぽくて。。つい、追記しちゃいました(爆)

しかも。。モトコンポを検索したら県内に綺麗なのがありましたので・・
今度見に行って来ようかと(爆)

なぜかサイドカーから違う方向に行きつつあります^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

受験地は。。東北なんすよ^^;
京都も考えたらしいんすけど。。
遠い&盆地なので夏暑い&冬寒い&学力が。。(爆)

いっちゃんで何時間も暇してたらいろいろなライダーさんと出会えそうですよね^^

あ。。σ(・”・ォレ)が受験してみよっかな?(手遅れ)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
サイドカーに嵌りましたね?
仕事で疲れた頭のボーッとした脳にはモトコンポのお姉さんは強烈でした目が覚めました、有難うございます(笑)
サイドカーレースは一歩間違うと大変なことになりますね、昔何かでクラッシュシーン見た記憶が有ります
とても乗る勇気は無いです
話は違いますが、お嬢さん受験で東北ですか、ご苦労様です気をつけて行かれてくださいね(合格祈ってます)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お姉さん、なかなか爽やかっしょ?ww
結構お気に入り(爆)

モトコンポは30年前のバイクですけど、今でも8万くらいするのよね^^;
チョイノリ・モトコンポ・サイドカーのうち、どれか欲しいなって。。
金もないのに夢見てますわ^^;

合格祈願あざーっす^^b
多分合格圏内で、今日までインフルエンザにもかかりませんでしたので受験は無事に終わると思ってます。
ま、合否は結果なので。。。どもなりませんが(笑)

また、明日は迎えに行きますが、雪が心配で^^;
雪道だと、つい遊んじゃうのよね。。(爆)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
おはようございました。(ようやく多忙状態から開放へ・・・)

このチョイノリ高速ネタ、実は知っていたものの、どうネタに
しようと思っていたら・・・、うっ、やられた(自爆)。

ベースが50cc前後のバイクとなると、タイヤ周りの補強や
フレーム周りの補強が必要じゃないの?とつぶやくこと、
小一時間・・・ww

# サイドカー付な元原2車の高速道路走行シーンを、もし
ご存知なら、またネタUPを・・・(爆)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

多忙から開放=暇? 良かったですね^^b

ネタの投稿方法まで考えてるんですか??
あたし。。何も考えて無かったです(爆)

50ccベースでも100キロくらいなら問題ないんじゃね?
だって、自転車でも条件次第では100キロ出ますものw
それに。。
あたしが原付に乗ってた頃のって少しイジれば100k出ましたよ?
今のバイクなら大丈夫なんじゃないのかなぁ(笑)

壊れてから悩むタイプなもので(爆)

>サイドカー付な元原2車の高速道路走行シーンを、もしご存知なら、またネタUPを・・・(爆)。

この動画も探しましたが、発見できませんでした^^;
仕方ない。。自分で走って撮るか(爆)
  • (0)
  • 返信