新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000520access

ravemanさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人
■車種名
APRILIA RS50
■Myバイク
あぷぷのあれ
■難易度
中級
久々の投稿

以前越谷の友人宅へ遊びに行った際のこと。
友人のシビックR(EP3)を追いかけていたら、
中央分離帯(縁石)にオーバースピードで突っ込み、
サイドカウルに亀裂が・・・。

以前、震災の時に入った亀裂が可愛く見えるくらい派手にやらかしたので試行錯誤中。

とりあえずプラリペアは買ってきたのでガラスクロスを使って補強する予定。

現状(全体像)

ちょっとやすって、薄付けパテで補修中。
折れたところはスコッチのどこの家庭にでもあると思われるアレで
接着してみた。強度に不安あり。

詳細

スコッチのあれだけだと不安だったので、#240の耐水ペーパーでやすった後、プラリペアのガラスクロスパッチ法で裏打ち。意外と何とかなりそう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

I LOVE アプリリアさん
怪我ありませんでしたか!?


GPR50のサイドカウルは5万でしたよ><
  • (0)
  • 返信
ravemanさん
>I LOVE アプリリア
ごぶさたですw

体は無事だったんですけどね。。。
フルパワー化は順調ですか?
  • (0)
  • 返信
I LOVE アプリリアさん
ご無沙汰しております。w
無事で何よりです。

おかげさまで11500回転で93キロ出るようになりました。wwでもセッティングがずれてるみたいで、マフラーからは黒い液がやばいですww

今はあきらめて、バイク屋にセッティングを任せてる状況ですww
  • (0)
  • 返信