新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001154access

ナッパさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

ホント久々カスタム!

車種名
DUCATI MULTISTRADA 1200 [ムルティストラーダ]
Myバイク
ドカの怪鳥

久しぶりに日記更新しました!
秋以降ちょこちょことカスタムしていたのですがね(*^。^*)

まずはタイヤちゃん。
純正のピレリ・スコーピオンが12,000キロでツルツルになったため、ミシュラン・パイロットパワー2CTに交換しました!
峠が好きなのでグリップのいいものにしてみたのですが、どのくらいもつかなぁ…

つぎにチェーン君。
RKチェーンのBL530XWです。
以前乗っていたCB1300のものと同じにしてみました。
スプロケはまだまだライフが長そうなので今回は交換せず。

さいごにカーボンフェンダーさん
きのうの大晦日に届き、元旦の早朝より取り付けたモノです!
オークションにて半額近くで購入できました(*^^)v
ABSの配線を取り付け時に手の甲を切り、爪を割るなどしてやっとのことで装着!
見た目…まあまあかな(^_^)

リムステッカーもあるので使いうちに更新しま~す。

コメント(全0件)