新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000533access

no_cover.gif
1315405690625M.jpg

akokiさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
38人

おみやげ・・・いっぱい!


師匠が仕事で名古屋に行ったようで、
お土産を沢山いただきました!

これ!お上品な甘さ♪

息子が、食べ過ぎるので隠しました・・・

こういうの、おいしいですよね♪

これは、私のおつまみ♪

これ・・・おばあちゃんになったら乗りたいなあ♪
ファンキーなばあちゃんになるぞ!

師匠が名古屋で真っ白なCB750を見たそうです。
ボディーもシートも真っ白で、文字だけピンク♪
更に・・・女性二人でタンデムで!

かっこええ・・・写真、撮ってきてくれればよかったのに・・・
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
師匠は知多のほうに行かれたのですか(?)
魚太郎やえびせんの里のお土産が一杯のようですが
間違ってたらすみません・・・お詫び
どうやら秘密が・・私はばらしませんよ・・・
おつまみもあるようですので、梅酒は似見過ぎないようにしてくださいね
真っ白なCB750女性ライダー見て見たかったです
しかもタンデムでですから・・・残念です・・・
まだ未定ですが知多半島に走りに行こうかと計画してますが足を痛めてますので結果次第では行けないかもしれませんが今の季節は太平洋はいいと思いますので。
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
akokiさん こんにちは

ほんとうにお土産沢山ですね

僕としては栗おこげと魚太郎が気になります。

お師匠さんも気遣いのお人なんですね、だからこそ慕われるのでしょうか。

ところで、うちの母ももうおばあちゃんなのに最近田んぼや畑に行くのにスクーターが欲しいと申しております(笑)

安全性を考えてリア二輪のジャイロを薦めたら
「三輪なんて・・・」
と気に入らないご様子(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
よかった・・・

味噌製品が少なくて・・・
  • (0)
  • 返信
未公開ユーザーさん
akokiさん、こんばんは。

一応、愛知県民ですが色んなお土産があるんですね(知らなかった・・・)

真っ白なCBナナハンは俗にいう“名古屋仕様”ですかね?
休日の市内へ行くとよく見かけます(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
akokiさん こんばんは~


お土産いっぱいですね~♪ ほとんど酒のつまみ
のようですが(爆)飲みすぎないでくださいませ

・・・って全然人のこと言えませんが(大爆)
相変わらず酔っ払いながらコメしております(超爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!すげっ!!
なんか女性って得よね(笑)

仮にσ(・”・ォレ)が弟子だったら。。
土産は500円のクッキーの中の1枚くらいだなw

で。。もう、老後のバイクを心配してるんですか?
25年も経てばもっともっと良いバイクが出ますって(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
akokiさん、こんばんは。

たくさんお土産もらいましたねー!
魚太郎が有るってことは、やっぱり知多方面でしょうかね。
うみゃっ手羽は名古屋のお土産ランキング1位なんですってね。
TVでやってましたけど(笑)!

古伊万里君、25年ですか!
うーん、先は長いなー・・・、うちのMD16で今19年目ですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
VTRさん こんばんは
そうです、知多半島の一番端まで行ってきたみたいですよ。
梅酒、飲みたいんですけど、今、胃を壊しているので禁酒中です(泣)
早く治してほどよく飲んだくれます!

隠しても目ざとく見つけてくるのが子供ですね・・・
今夜、おせんべい発見して食べてました・・・

CB見たかったです!もうい1回行ってきて!って言ったら、スルーされました(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
JOKERさん こんばんは
栗おこげ!甘さ控えめでおいしいですよ。
栗きんとん?を作るときにできるらしいですが、少ししか取れないみたいで、貴重?らしいです。
魚太郎は、干し梅です。なんで魚→梅だったんだろう・・・

気遣いありがたいですね。でも暇だったらしいです・・・で、買いすぎたみたいです・・・

お母様、素敵じゃないですか!ぜひぜひ乗ってください!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
CBさん こんばんは

え?もしかして味噌苦手?
名古屋といえば味噌?
  • (0)
  • 返信
akokiさん
kurobusaさん こんばんは

どうですか?出来上がっちゃってますか?

こんなにおつまみ系のお土産なのに飲めないなんて(泣)

飲みながらのウェビ、楽しいですよね!
  • (0)
  • 返信
akokiさん
ぐっさんさん こんばんは!

いっぱいありますね!美味しいお土産!

で、名古屋仕様とは?なんですの?
名古屋のCBはみんな白なんですか?
・・・気になる、とても気になる・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
カァズさん こんばんは

え?女性?
そんな風に思ったことないと思いますよ・・・師匠に関しては・・・おっさんってよく言われます・・・

カァズさんと同じ歳だから、弟子にはならないですよ・・・

25年・・・長いですよね・・・
でもかわいいなあ・・・
あ、古伊万里におこられるので内緒で・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
ゆうあいパパさん こんばんは

正解です!知多です!

うみやっ手羽、すごいですね。
ランキング1位。たのしみ♪

25年はちと長いですかね・・・
  • (0)
  • 返信
みっとさん
千葉の名産・・・落花生


いる??(笑)


いったいだれが名産にしたのかなぁ~千葉は海の幸もだし米どころだし、それに20世紀梨って千葉の松戸が発祥で、種を鳥取に友好で贈呈したら鳥取が有名になっちゃったw

やるなー千葉

千葉に来たらみっとに声掛けすれば、東京のおいしい店に案内しましよ(大笑い)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
ワタシは梅酒に食いつきました~(^○^)

これはにごり梅酒になるのかなぁ~(゜-゜)

おいしいですよねぇー梅酒…

横から嫁が…「あんたお酒飲まないやん」
ワタシ…「オレだってなぁ飲みたい日ぐらいあるんだー」
嫁「すぐ真っ赤になって寝るくせに…
ワタシ「おっしゃる通りです…」

はい…そんな感じでした(汗)

女性ライダーのメットから髪の毛がなびいてる様子はかっちょいいですね(^◇^)
ん?akokiさんもですよねヽ(^o^)丿
ぜひ動画をアップ♪アップ♪
  • (0)
  • 返信
akokiさん
みっとさん、落花生・・・いる(笑)!

じゃあ、千葉まで行かないと!
落花生だけもらって帰る・・・
それじゃあ、せつないなあ。
息子さんと遊んで帰るかな・・・
  • (0)
  • 返信
akokiさん
V-MAXさん おはようござます。

あ!嫁っくまさん!おはようございます。

梅酒、無濾過梅酒というやつらしいです。
少しだけ試飲しましたが、
とろーりとしてうみゃーっす!

すぐ、真っ赤になってしまわれるなんて・・・
かわゆすね・・・

えっと、私、ショートなので、髪の毛なびきません(笑)
後ろから見たらメンズですよ・・・
えっと、もしかしたら近々誰かが写真をアップするかもしれません・・・
未定ですけどね・・・
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
akokiさん、お師匠さん私の所から1時間圏内に
出張されていたのですね(杜氏さんだったり)
ほとんど知っている物ばかり・・・甘いもの好きですか?
知立藤田屋の大あんまき興味あります?
我が家から10分でいけます(揚げあんまきなるものもあります)

カァズさんとタメですか\(◎o◎)/!
私より先輩なんですね(^_-)-☆

そーいえばりょう輝さんが言っていたけど
ヘルメットから髪の毛出していると絡まれる事が多い
って言ってましたのでショートでメンズに見えた方が
安全かもしれません(中身オサーンは・・・笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
アキパパさん こんばんは

揚げあんまきってなんですか!美味しそうです!
食べたいです!

師匠はカァズさんとタメですね。
私はひとまわり以上年下なんですが、
常におっさんと呼ばれてます(泣)


りょう輝さんって、あのW乗ってる可愛い人ですよね?
絡まれるって、どんな風にですかね?
怖いですね・・・

見た目はメンズ、中身はオサーン、で性別は女・・・
私って・・・新しい人種ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
akokiさん、さいどー(^_-)-☆

大あんまきこんな感じです。
http://homepage3.nifty.com/paruparu/maiu1-18.htm

色々種類ありますよーチーズあんまきが結構好きです。

りょう輝さんの件は相手が女性と解かると後から煽たり
横に並んでわざと併走したりするそうです。
2度ほどお会いしましたがあんな華奢な体で
W800乗っているのは凄い事です(推定体重42、3kg)

ウェビの女性ライダーは皆さん凄いです\(◎o◎)/!

私はいまだ体(腰)の調子が悪いので今月は10km位しか
走っていません(;一_一)
直るまで時間が掛かりそうです(歳だなー、ちなみに40年生まれ)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
アキパパさん おはようございます。

チーズあんまき、みました!食べたいー!
てんぷらあんまきというのもあるんですね!
1泊ツーが叶ったらそちらへ行ってみたいです。

そうですか、りょう輝さん、華奢でロング、でその体重でWって・・・かっこええ・・・一度お会いしたいです!でも、絡まれるのは切ないですね。
私は・・・4ヶ月乗っていて1度もありません・・・
逆について行くことは何回か・・・変態?

腰、大丈夫ですか?
ウェビ友のahoahoさんが、素敵なステッカーを作成中です!
出来上がったら早速バイクに貼ります!
そのステッカーの意味・・・なかなかいいですよ!
アキパパさんもご一緒しませんか?(笑)
40年生まれ・・・私はマイナス○○年生まれです!
  • (0)
  • 返信