新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000788access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

リハビリのろのろレース・・肋骨の痛みよ。。。 (*・д・)ノばいばぁ~~い!


あれから20日が経過した昨日7日。。


バイクは塗ってないけど走れる。


身体は・・寝返りが打てるまでに回復。。。



よーし!! リハビリレースに出発ヾ(。・∀・)ノ ダ-!


9時出発で往復できて夕飯までには帰れるコース


( ̄~ ̄;)ウーン・・・
浮かんだのは イニシャルD!?
タクミの実家、豆腐屋さん往復か?(笑)
アキナ。。秋名ってドコやろ???

赤城なら知ってるから、目標は赤城のFD(RX-7でしたっけ?)に決定!

安易やなぁ。。^^;;

途中で痛くなったら引き返そう!


距離は往復で約500km(そんなにあるのかよ。。)
ネットのナビでの計算では片道5時間20分
え?250kを5時間って・・ないわぁー^^;

でも、これくらい走れなきゃ秋のツーはないよね!

あ、デジカメも携帯も忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

ってことで、写真もないわぁー(爆)


痛み・・皆無( ̄∀ ̄*)イヒッ

時間・・片道3時間程(車の流れで走っただけっすよw)

高速・・多分、問題のないレベル

峠?・・流すならOK 攻めるのは恐怖(倒したら起こせない恐怖から?)

今回は思いつきで走ったので、一人旅。。
倒したら、また通行人に助けて貰わなきゃ!(*´艸)プププッ!


おまけ記事
地図のルートでは迂回してますが桐生を通過しました。

そしたら市役所付近で事故に遭遇。。

原付のオジちゃんが信号待ちの車に追突したらしい。
QQ隊が収容して数分後・・K察登場!

K「事故はそのバイクか?」
俺「アッチー(と、指差してあげた)」←ここまでが事実
K「紛らわしい!」←ここから妄想の世界ですww
俺「何、間違えとんねん!?」
K「コケ傷があるからじゃい!!」
俺「気にしてるのに言うんだもんなぁ!!」(西田敏行でw)

※運転手のお爺さんは意識もはっきりしてて手足も動きましたので安心しました^^


おまけ2
19時の夕飯時間に2分の遅刻で滑り込みセーフ!!
無事、家族一緒に夕飯を食べましたとさ(o`・ω-)b

毎日さんから妄想ツー疑惑ww

これしか証拠になるものがないけど。。

最後に給油した場所のレシート


唯一証明してくれるのは、この住所と日付と時間


まぁ、妄想でもイイけどね!(*´艸)プププッ!




そゆことで部分削除しましたw
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全33件)

『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん まいど♪

体の調子も大分良くなって来たみたいですね\(^o^)/
秋名は榛名の捩りだと思います。
赤城、妙義、碓氷、いろは坂なんて所が頭文字Dで
登場します(ミーハーな私は走ってみたい)

私は高橋兄のFCの方が好きです(^_^;)

トラウマには時間がリハビリですので、徐々に
馴らして行くしかないでしょう(^^♪
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
カァズさん、リハビリのろのろレースご苦労様でした♪

いきなりこんな距離走っちゃうなんて凄いですね!
携帯無しで不安じゃ無かったですか?

カァズさん今度一緒にどこか走りましょう!
攻めの走りで先導しますよ~(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん、(*^▽^)ノようこそ♪

身体は復活です!ご心配をお掛けしました^^;
痛みさえ消えれば、あとは忘れた頃には完璧に結合してるでしょww

榛名のネジり?  (○'ω'○)ん? ほとり?
読めなくてスンマセン^^;;
まぁ。。榛名山の近辺ってコトですかねww

いろは坂は地元栃木県ですので何度も走ってますよw
碓氷といえば。。シルエイティ!!ここも走ってます^^b

なんだろ。。安心して倒しこめない恐怖。。
ヘラレが・・ドヘタレになった(爆)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

なにがどうしてこうなったかは知りませんが、
順調にリハビリできている様ですね。
塗装も早めにしましょうか、また指さされますよ!
みんなKの指先に目が行きますよ~。(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん、(*^▽^)ノようこそ♪

いきなり帰れない状況に追い込んでみました(笑)
携帯は。。到着してから忘れたことに気付きまして^^;
不安も何も、今更しゃーないやんって感じですわ(爆)

日帰りで吾妻あたりっすかね?大内宿で蕎麦も視野に入れて。。
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-攻めるの!?
レーサーが攻めたら・・3秒で視界から消えますがなww
追い掛けて今度コケたら肋骨バラバラですやぁーん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん、(*^▽^)ノようこそ♪

Kの指先。。。ホント疑われて心まで傷ついたのよねw
この秋はたくさん走る計画だったのに夏の終わりにドジったw

それでも巻き返しますよ( *^0^*)ノおうっ!!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なにがどうしてこうなったか知ってるけど、デジカメどころか携帯忘れちゃだめでしょ。

あ、実は妄想ツー?(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん
良かったですね、でも片道250kmは凄いですね
原付のおじちゃん大丈夫だったようで良かった
無事帰宅とのこと家族の方も安心されたことでしょう
でもKさんは少しライダーには冷たいようですね(私にだけでしょうか)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
事故車に間違われるってどんだけぇ~(*_*)
って痛い所をほじって見る(爆)

ワタシは恭子?(漢字合ってるかな?)の黒のFDが好きだす(^-^)

これだけ走れるという事は肋骨ちゃんも随分回復してきてるって事ですかいねぇ~ヽ(^o^)丿

これなら蔵王も静岡MTGも可能ですな…(悪笑)

ってカァズさん栃木県は栃木県でも随分北の方にお住まいなのですねぇ…
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、(*^▽^)ノようこそ♪

疑惑の証明になるかどうか・・コレしかありませんw
あとで商店名と電話番号くらいは消しますd(・∀・`*)ネッ♪

つか、妄想でいいわ(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アリバイこうさく(漢字わからん!)どんだけ~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん、(*^▽^)ノようこそ♪

ほとんどが高速なので250kは大丈夫なのです(笑)
原付事故は、おじちゃんには珍しくフルフェイスを被ってたんです!
ノーヘルとかキャップヘルとかだったらどうなっていたことか・・
あ、出掛けてること、家族には内緒ですw
泊まりじゃなけりゃ申告してません(笑)
  • (0)
  • 返信
kayoさん
リハビリ…?怪我とかしてたんですか?大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))
頭文字Dめっちゃ好きです!笑
私ゎ、いつきのキャラが好きですけどね( ̄▽ ̄)クーーーゥッ!
でも、恋人にゎ、したくないタイプですけど(・・;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさん、(*^▽^)ノようこそ♪

事故車に間違われてKが一瞬降りて来ましたからね^^;
でも、小さなキズですからソレを見て来た訳じゃないっすよw
たまたま現場に近い場所で止まってたからの勘違いです^^b

恭子の黒のFD。。。わかんねぇ(爆)

肋骨はかなり回復してきてますよ^^
無理しなきゃ日常生活も問題なしです。

これなら蔵王も静岡MTGも可能ですwww

休めればねil||li _| ̄|○ il||li


栃木県の県北在住ですので更に50kと先日書き込んだじゃ、あーりませんかww

浜松ツーなら完璧に宿泊組でっす(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん。。。


  妄想でも瞑想でもしちゃって下さい(爆)


確認したっぽいので情報の一部を消しますd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
会社帰りに良く会う86。
凄くカスタムしてるけど、僕のボアアップセレナだと追いつく。。。
煽ってないけど、離れず付いていく意地悪をしてみる。(嫌なオヤジぃ)
やっぱ、下りだな。下りで勝負。
ようつべで大体見ましたが、援交はいかんぞ。

あれもこれも忘れるって・・・
体より○が心配( ゚∀゚)・∵.
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kayoさん、(*^▽^)ノようこそ♪

リハビリ…大袈裟に書いてるだけですww
肋骨の軽い打撲程度ですわ(´∀`)ゲラゲラ!

いつき??
「たっくみぃー」って呼ぶアイツ??
AE85乗ってたアイツ?
(・0・。) ほほーっ

恋人にしたら・・弄り甲斐あるんじゃね?
3日でウザくなるでしょうけど!(*´艸)プププッ!

茂木なつきと一瞬。。間違えました(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん、(*^▽^)ノようこそ♪

旧車苛めちゃイケナイんだぞ!
少し前なんだけど・・
某走行会でGTRが240Zに直線でチギられてました。
旧車はイジれば速いんです! 耐久性ないけどww

誰の脳の心配しとんねん!!  あ。σ(・”・ォレ)か(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
※注意事項

ようつべ=You Tube
援交=茂木なつき

σ(・”・ォレ)は援交してないから念の為!!
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
カァズさん こんばんわ

順調に回復されているようで一安心です^^

でもね、 無理しちゃあかんよ また、往復ビンタくらったら、立ち直れないんじゃない?(ちょっと心配)

無理は禁物ね^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たっちさん、(*^▽^)ノようこそ♪

そしてアザーッス!!
無理しないように考えながら走ってみましたww
また往復ビンタって。。。二度とするもんか(爆)

今度方向転換する場合は押します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
おおっ!復活ですね♪

赤城山は面白いっすよね~。
寒くなる前にもう一回行こうっと。

ところで、事故したおじいちゃんの様子を見て
平気かどうかわかるなんて、さすがです!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん ̄O ̄)ノオハ

実は走ったのは初めてなのです(笑)
しかも流す程度の速度。。。(苦笑)
チャンスがあったら、ご一緒したいポイントですね^^b

事故のおじちゃんに話しかけたら普通に返事できましたし
「手動く?足はどお?」って呼びかけで動かしてくれましたからww
QQ隊が到着して同じ質問してたので、また動かしてました(爆)

これを見て、更に事故に注意しようって気分になり、赤城もノロノロでした(爆)

無事に帰ってこられて「ほっ」っとしましたよ♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、おはようございます^^

リハビリツーは痛みも出ず良かったですね^^
500km走破で完全復活ですか?
秋のツー、痛みに不安があれば「サラシ」をお持ちください。
万が一痛みが出れば抑えられますよv^^

国定忠治の赤城には行ったことないですが、
何故か榛名と妙義にはあります。
映像で見たかったな~
実は自分、群馬に2年程いたんですよv^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 肋骨の骨折ねぇ・・・・・・仕事柄痛めることがしょっちゅうあるんでね(^^;

 きっちり病院で診てもらって「骨折」のお墨付き頂いたのは3回だけかな・・・・・・あとは経験から痛み具合で折れてるかヒビか判断してるなぁ・・・・・

 って、実は・・・・先月もあったんだけど・・・・・今でもちょっと痛むなぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ホントに行ったのぉ~!?(ウタガイノ メw)

スタート地点を見ると・・・
北上すれば、
奥只見があるじゃないですかぁ!

あそこは、面白い峠だったなぁ~♪
雨だったけど・・・(爆)

http://imp.webike.net/commu/diary/0028902/
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
Vansさん

やっぱり雨・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
カァズさん
おはよーですw

この間の立ちゴケで肋骨痛めたんですか><
その身体で片道250キロ走ったんですね(汗
高速とはいえ根性ですね^^
お疲れ様でしたw

イニシャルD秋名もだけど赤城も実際に峠実在するんですかね??
漫画の世界だけと思ってました(爆
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、(*^▽^)ノようこそ♪

国定忠治って。。。。古っ!!!!!  (爆)

かなりお勧めの道路ですよ!(流しじゃなければ楽しめた)
あ。。流してても楽しめました(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん、(*^▽^)ノようこそ♪

仕事柄ね^^  そりゃ・・当たり前ですわ(笑)
つか。。σ(・”・ォレ)も仕事柄怪我しやすい?←意味ふww

経験上は痛みとかで状態は把握できますけど。。
職場ではそれを「自分の判断じゃわからんだろ!!」と。。
X線程度の診断では結局自己申告が採用されるんですけどね^^;
あ、ゼッパーさん。。お大事に(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん、(*^▽^)ノようこそ♪

奥只見は近いですよ♪
近所にもいっぱい走る場所はあるんですけどね。。
σ(・”・ォレ)。。。基本が直感閃き人間ですからww

。。。ソロツーだと目的地に行かないで別の場所が目的地になることも、しばしば^^;;

まだ疑ってる人がいる。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん。。m9(゚д゚)っ あなたもレインマン(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
カズヤンさん、(*^▽^)ノようこそ♪

触苔程度で。。(●`・д・)(・д・´●)ナー

>その身体で片道250キロ走ったんですね(汗
いや。。かなり回復してますから(爆)
寝返り打てないときは、流石に・・

あ・・修理で乗ってたわ(爆)

秋名も赤城もいろは坂も碓氷もetc。。全部が実際に実在する峠ですよ(笑)
自分的には知ってる場所ばかりで楽しく見てましたものww
実際にその場所で「あ、ここからの風景だ」なんて比べてみたりしてましたよ^^
  • (0)
  • 返信