新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000648access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人
  2011年09月04日

スピードメーター故障=入院(゚ーÅ) ホロリ

■車種名
HONDA CBR900RRファイアーブレード
■難易度
中級
台風の猛威が凄過ぎる・・・。
みなさん大丈夫ですか?

今日とうとうCBRのスピードメーターが動かなくなりました。走ってもずっと0km/hを差しっ放し。トリップもオールドも動かない・・・・。何てこったい(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

しょうがなく南海部品熊谷店に持って行きました・・・(ノд・。) グスン原因不明さてどうしよう。1週間から10日ぐら掛かるし・・・。って言うか、店員すごいなー。メーター故障って言って車種を言ったら速度の取り方を当てた( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ナント!!!センサーとも何とも言ってないのに・・・。

お金がカモメのように飛んでいく・・・・(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル北海道羽幌町で撮ったの(*・・*)ポッ自己破産するね(^^♪

早く治らないかなー(^^♪足怪我してしまったし、VFRのチェンジが痛くて出来ない。CBRはすこすこ楽なのに・・・・。しかも、学校も始まってしまう。どうしよう(-_-;)
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)