新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000460access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

一休さん♪


皆様、今日の東日本は少し涼しかったですよ♪
ってことで。。
近所の山で、またまた教習して参りました^^

行く途中にある寺山ダム
普段は通過するのですが、今日は停まってみました。

いろいろダムについて書いてあります。
子供向け?にダムの役割とかの説明ですねぇ。。

小さなダムなのに水が少なかったです。
数日前に大雨があったから、満水を期待してたのですが・・

このダムが満水なのを見たことがないぞ! (苦笑)

普段、通過してる蕎麦やさん!

あんまり車が停まってるのを見たことがなかったので。。

今日は試食にお邪魔してみました!

メニューです!

シンプルな品揃え・・

天そばを注文したら・・
「もりそば」しかできねぇーよ!と。。^^;;

はい、限定メニューの「もりそば」を注文です!

早速、頂きます!!

あ。。また写真を忘れた^^;

2口ほど食べてからの撮影ですw
毎回、なんで先に食うかなぁ・・(; ̄ー ̄A

山の中にある蕎麦屋さんからの景色♪

そして無事カエル君の後姿

車は店主さんのだから客はσ(・"・ォレ)独り。。。♪♪

暇だったのか。。店主が座り込んで話しかけてきますw

昔話まで飛び出して。。1時間は話してました(笑)

ただ。。。少し耳が遠いらしく、かなり一方通行ぎみ(爆)

そとに出てみると小雨が降っていました。。

まぁ・・進行方向の空が明るいので合羽は着ません^^

営業時間。。15時まで!?

え"!?

16時に入店すれば、そりゃメニューもないわな(爆)

無理言ってすんませぇ~~~ん!

ここから行きつけのバイク屋さんへ寄って仕事の邪魔をww

すると常連の客から。。

客 ××の森で走ってたでしょぉ♪
俺 へ?
客 見てましたよぉ♪
俺 。。。

教習中、誰も見てないと思って安心してはいけません(笑)

誰かが見ているのです(爆)

あ。。悪いことはしてませんよ? 。。。たぶん^^;
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いい人や~
1時間も話し込むなんて
いい人や~

あ、神奈川まではTシャツ届いたの確認しましたが、そっちまではまだですかね?(^.^)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日、涼しいかったですか?
こっちは、地獄のような暑さでしたよ(爆)
昼は、そばだったのですね(超爆)
まあ~みんなそば食べてますね~
ダムも、涼しい場所でも、ありますよね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、ようこそ^^

できればバイトのチャンネーと話し込みたかったのですが、生憎帰っちゃったらしいです(爆)

Tシャツ、今日現在は届いてません^^;
明日にでも届くのかなぁ♪
届いたら、ステッカー貼って、記事もUPしますね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん、ようこそ^^

昨日は寒かったけど、今日は涼しい感じで。。
明日は暑いらしいです。。。

何度も素通りしてた蕎麦屋だったので、試食のつもりで入ってみましたw

十割蕎麦で喜んで・・
中国産で落とされました!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
カァズさん、おばんかた~♪

教習お疲れ様です!!

チャンネーも中国産ですかね~(爆)

あ、MT99週末はかなり盛況のようで開店同時に着かないと
カウンター席ゲットできないかもです!
気合を入れて行った方がよさそうですね^^;
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさん まいど♪

教習私にも付けて下さい、勿論出張料なしで(爆)

人の居ない店に入るのはそーとー勇気要りますよね。
さらにはじめてなんて私には出来ません(^_^;)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
こんばんは~♪

涼しくて過ごしやすいですね~
このまま夏が終わってくれればいいのに!
って思うのは私だけでしょうか(笑)

壁に耳あり障子に目あり
くれぐれも安全運転で~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
食いかけの蕎麦?

この前のツーリングでコンタさんが食おうとした蕎麦より

まとも(笑)

でも中国産って言っちゃった(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん、ようこそ^^

チャンネーは。。。次回確認しときます(笑)

MT99開店時間までに到着っすか・・
Bのさんとの待ち合わせが開店時間と同じ(爆)
30分。。高速で縮めてみますかね(*´∀`) ニタァー

会えるのを楽しみにしていますねぇ~~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ。パパさん、ようこそ^^

いやいや。。他人に教習なんて^^;;;
自分で遊んでるだけですから(笑)

人がいないから偵察ですよ^^
バイクに乗るようになってから、案外ドコでも一人で入って行けるようになりましたw

一応、シャイなんですけど(ォィ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん、ようこそ^^

ほんと、このまま涼しい秋に突入してくれればバイクに乗る意欲も沸くんですけどねw

ツーで見たとおり、安全運転ですよww
毎回コーナーの度にビクビクしてますものww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
batanoさん、ようこそ^^

まだ見られた形状で安心しましたw

中国産って店主が威張ってましたから問題ないっすw
なんでも国産の生産量では追いつくはずがない!!
。。。との持論をお持ちでした(笑)
  • (0)
  • 返信
ひろ(日々XJ)さん
こんばんは~♪

僕もご飯の写真いっつも撮り忘れますww

僕は以前家族で手打ちそば屋さん(地元のそば粉をつかってるそうです)に軽い気持ちで行ったんですが、

一番安いので1800円(@_@;)でしたよ
家族で軽く1万以上ぶっ飛びです汗;

それ以来、そば粉は中国産派ですww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ありゃぁ閉店後だったんだ(笑)
 そりゃ店主も1時間話し込みますわ(^^;

 中国産のそば粉・・・・でもしっかり「十割そば」

 悪いこと・・・ヘタな事・・・立ちゴケは・・・・誰も見てないと思っているのは・・・自分だけかも(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
元白バイ隊員のカァズさん、こんばんは♪

↑ みんなビビルだろうなぁ~( ´艸`)ムププ

ところで、蕎麦は美味かったですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
MTのあとは、美味い蕎麦でも行きますか?

12時待合せなら確かにカウンター席は難しいカモですね(^^ゞ
カウンターは5席しかないもんなぁ~

高速も混んでなければ泉IC先の富谷JCTから最近できた北部道路に入れば近いかも。
ルート確認しときます。

ちなみに店内禁煙ですよ。
コーヒー系はセルフだし。
混んでくると客がホール係や洗いモノをしたりします。
  • (0)
  • 返信
ひろ(日々XJ)さん
えっ!ええッ!!
カァズさん元白バイ隊員(@_@;)

スイマセン捕まえないで~
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひろさん、ようこそ^^

中国でもアフリカでも、蕎麦が美味けりゃ、ドコ産でもいいのさっ! ^^b

ココだけの話、製粉所は戸隠と同じらしいですぜ(ぼそ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん、ようこそ^^

店主の昔のバイク歴から北海道ツーまで。。おもむろに財布を出して打ち切りましたw

中国産でも、しっかり十割の味でしたよ^^

人って。。。見てるよねぇ~~~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん、ようこそ^^

白バイって。。。チャウやろ。。。il||li_| ̄|○il||li

蕎麦は美味しかったですよ^^b
問題は「つゆ」ですかね。。

ここは好みかも知れませんけどねw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bのさん、ようこそ^^

蕎麦イイっすねww  喜んでお供しまっせ!!

気合で11:30には到着予定です!(倍速早送りでw)

え”っ。。。きんえん!?
入店前に済ませますから大丈夫ィ^^;

洗い物は得意ですよw(いつもカミさんにやr。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひろさん、再度ぉ~^^

白バイ隊員な訳ないじゃないっすかww
もしそうなら、原付にも皆逃げられちゃいますよ!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、言葉が足りませんでしたね。

えぇ~と・・・
元白バイ隊員が乗っていたバイクに、乗っているカァズさんでしたね!
( ´艸`)ムププ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん再度ぉ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

正確には、身長の低い、元白バイ隊員が練習用に買い、途中で挫折したとバイク屋のオヤヂが言っていたCBを購入したカァズです♪

だからエンジンスライダーも潰れていて交換
クラッチ・ブレーキレバーも交換して、車体も小さなキズだらけです^^;

白バイがVFRからCBに入れ替わる影で苦労してる人もいたのですねぇ。。

って、この話も真偽の程は未確認情報ですけどね^^b
  • (0)
  • 返信
ひろ(日々XJ)さん
おぉーそおでしたかww
ビックリしたなぁ~もぉΣ(゚д゚
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひろさん、再々度ぉ♪

東京の世田谷区の喜多見ってトコに警視庁白バイ訓練所ってのがあるんですけど・・
(今もあるのかなぁ。。)

ハタチの頃、何度か通って特訓を受けました^^
が、隊員の方のテクニックはモノ凄いですよ^^;

もし、追いかけられたら・・逃げないのが賢明です(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

この季節はやっぱ冷たい蕎麦ですよね~♪
あったかい蕎麦を食べる気にはなれず・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん、ようこそ^^

わたし。。季節関係なく蕎麦はもりそばorざるそばです♪
温かい蕎麦って、香りもないしコシもないので、チョイ苦手です^^;

冬は最後の蕎麦湯で・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カァズさん こんばんは^^

旅先ならではの一時だったですね~。
一時間もまったりと(笑)

誰が見てるか分かりません。
悪いことする時は気をつけましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん、ようこそ^^

メグロとか陸王とか・・
凄い旧車が飛び出しましたけど・・
1時間は長かったですよww

悪いことする時は・・・しとらんっつの(爆)
  • (0)
  • 返信