新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000494access

no_cover.gif
1288556573507M.jpg

51zeroさん

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

低燃費!低燃費!!


今日も今日とて!
正月休みもそろそろ終りですが如何お過ごしでしょうか?

今日は某お店の福袋を狙っていたのですが・・・。
考えが甘かった・・・。
お目当ての福袋はあっという間に消えたそうです。
目当て以外の福袋は売れ残り品というのは判っているので結局何も買いませんでした。ショボーン━━(´・ω・`)━━

その後は比較的気温も高かったので748Rでウロウロ徘徊・・・。
やっぱり748Rは燃費がいいですね。
結構な回転数(1098で3000回転位だと748は5000回転位の差が)で回していても驚く様な燃費にはならないので助かります。
おまけに748は18リットルの燃料タンクなので意外にもロングツーリングもこなせます。
SBKなのに街乗りで200キロ超えとか(笑

お財布に優しいSBK748R>お財布に厳しいSBK1098

1098はセッティングを取るまでお休みですね・・・。



さて、長期休み明けは身体にきついので明日からは通常生活モードに入ります。仕事メンドクサイナァwww
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)