新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000540access

no_cover.gif
1286494323916M.jpg

くじさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

讃岐うどんツーリング その2

車種名
YAMAHA FZ6-S FAZER [フェザー]
Myバイク
FAZER

2軒目。
たむらです。
今回は久しぶりに有名どころで攻めてます。

ここはレベルのわりに並んでるところとか、見たことないですな。
たまたま?

お店も昔から変わらず。
いつまでもこのままで・・・!

そういえば、大将と常連さんにバイクのナンバーについて話しかけられました。
私のナンバーが神戸Cで始まってるんですが、Cってなに?って。
たぶんひらがなが無くなったんちゃいますか?っていっときましたが、大将バイク好きなんかな?

うどんは相変わらず文句なしの美味しさ!

なかむらとちがって、がっしり目の麺ですが、出汁が常温なんでちょうどいい堅さになります。

ここは出汁がなんというか特徴的。
けっこうイリコが強いというか、エグみが出てるというか。
なかむらのようなスッキリだれでも美味しいって感じじゃなく、好き嫌いが分かれるかも。
もちろん私は好きですが。
いかにも地元の人向けって感じで、これはこれでたまりません~^^;

コメント(全0件)