新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000376access

no_cover.gif
1286494323916M.jpg

くじさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

讃岐うどんツーリング その1

車種名
YAMAHA FZ6-S FAZER [フェザー]
Myバイク
FAZER

バイクで香川に行ってきました。
金曜日の夜に出発して、夜の瀬戸大橋を堪能。
クルマで何度も走ってますが、バイクで通るとまったく印象も違って最高です。

そのまま琴平まで行っていつものサンウェルコトヒラで一泊。
そして翌朝。

一軒目。
最近はあまりの混みように敬遠していた、なかむらに行ってみましたが、入り口には見慣れないメニューが。

中に入ると、改めてびっくり。
ここはどこ?
きれいに改装され、見事に観光地仕様に・・・。

まぁ実際観光地なので仕方ないんですが・・・。
昔のシビアなカーブしかなかったころの面影は無くなってしまいました。(極端
というか、今年に入って大改装したんですかね。
まったく知りませんでした。

でも!
肝心のうどんは相変わらずうまい!!
にゅるにゅるでむっちりでずるずるイケます。
出汁は透き通った綺麗なイリコ出汁。
思い出しただけでよだれが。

大将変わっても安定した味でほんと感心します。

食べるスペースやら、昔は納屋みたいだったところも綺麗になってお土産まで売ってるわ、すごい進化ぶりです。
まぁ続いてくれるだけありがたいことです。

コメント(全0件)