新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000457access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人
■車種名
KAWASAKI KLE400
■難易度
中級
KDXとの違いと言えば、リアホイルが19インチと大径だった事があげられる。KLEがリア下がりぎみのポジションなのに対して、KDXはフラットなポジションだった。モタードのポジションやフロント19インチ化も検討してみたが、費用が掛かりすぎて効果もわからずにやるには勇気がいる事だ。悩んでいると、面白いものを発見!
ハイアップキットなるものを見つけた。リアが40mmUPするリンクだ。
値段も14,000円位なので試してみようと思う。つま先立ちぎみのポジションをリフトダウンならともかく、リフトアップするのもどうかと思ったが、よりニュートラルなコーナーリングを目指して発注!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)