新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001567access

no_cover.gif
1254576281153M.jpg

まんたろさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
■車種名
HONDA VT250 SPADA [スパーダ]
■Myバイク
SPADAをさりげなくカスタムしてます
■難易度
中級
久しぶりの投稿です。手が小さいので以前からクラッチレバーの重さと遠さが気になっており、見栄えも良くするためデイトナのアルミ削り出しレバーに交換しました。レバーの引きは軽くなりましたが、レバーを近くするとストロークも減るため引き切ってもクラッチが切れず、ジワジワ前進します。遊び調整をダイヤルとエンジン側で思いっきりねじ込みなんとか切れるようにしました。ただ、ブレーキレバーは11mmを使いたいが為、適応するマスターとレバーがありません。おかげで左右のバランスが悪いです。どこか11mmのラジアルマスターを出してくれないでしょうかね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)