新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000485access

ちびライダー@150cmさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
1人
ちびライダー@150cmさん ちびライダー@150cmさん
  2009年12月16日

    極寒&雨のプチツー

    ツーリング期間
    2009年12月16日 ~ 2009年12月16日

    納車して約1ヶ月。
    乗るたびに鼓動が聞こえるほど緊張していたけど
    いつの間にかそれも無くなり、やっと慣れてきた。

    と言っても、普段は車通勤であり、子供が家にいる時は
    心配かけたくないので乗らない。
    だから、1ヶ月で片手位しか乗ってない・・・

    今日は仕事が休み。
    子供が小学校に行ってる間に、友達と県内の黒山三滝まで
    プチツーに行って来た。
    前日から天気が悪いことは分かっていたので
    防寒はバッチリのつもりだったけど、まぁー寒かった。
    6度くらいだったかな?

    途中、雨にも降られレインウェアを着る時間も惜しいくらいに
    急いで帰ってきた。

    持って行ったデジカメも壊れて(T_T)

    子供が勉強してる間に自由を満喫して・・・
    また明日の仕事、頑張ろう(^^♪

    次はどこに行こうかな・・・
    • 都道府県:
    • 埼玉県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)