新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000615access

no_cover.gif
1227840162282M.jpg

hanehaneさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

キャブレターセッティング?

車種名
KAWASAKI GPX400
Myバイク
昭和3号機

少ない休みの合間に何とかここまで仕上げましたが、キャブレターがイマイチ。何度も脱着してオーバーフローは止めたけど8000回転以上が回らない・・・薄いか?・・・思い切ってメインジェットを#125に。7000くらいからの加速はGPZ以上、とってもスムーズに回るようになったけど・・・アイドリングがダメ。なんかボコついているような・・・。どうにもならなくなって師匠に見てもらうと・・・・「濃すぎるな。メインを元に戻してニードルにワッシャかませてみて。厚さを変えながら何度もね。」ですと・・・あと何回キャブをバラせばよいのやら・・・
来年に持ち越しだなぁー。諦めて本来の目的だった部品取りで寝かせちゃうかぁ?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)