新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000701access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人
■車種名
KAWASAKI KLE400
■難易度
中級
なんだか最近あまり走らないわりに、冷却水のリザバータンクの残量が異様に少ない。
異常を感じて、点検をしてみる事に。
冷却水のラインをたどると、いろいろなところにバンド締めをされているネジがかなり緩んでいる事が判明。
全てのバンドを増し締めする事にしました。
タンクを外すと、何故かタンクの裏側に錆びがでていました。
なんでこんなところが?よくみると、ヘッド部分の冷却ラインの接合部にも錆が出ていました。ここの緩みにより冷却水が噴出してしまっていたものと思われます。プラグに近い部分だった為、プラグ周りにも錆が出てしまいました。クリーナを使って良く落としておきます。振動するバイクにとって、やはり増し締めは重要なんですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)