新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000523access

no_cover.gif
1489903209337M.jpg

St.さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

9/14(日)会津にこにこCross完走


4時起きの予定が1時間寝過ごし,5時あせって起きる。
前日にバイクほか必要品は車に積んでおいたので,気持ちを落ち着かせ出発。
R49を磐越道いわき三和ICへ。入口のセブンイレブンで朝食ほか買い出し。
一路,猪苗代磐梯高原ICへ。R115を北上,余裕で現地到着。
100%雨覚悟だったが,現地は薄日が差す絶好のレース日和。

受付・車検をすませ,エントリーリストを受け取る。ミニクラスは7台出走。

プロテクター,ブーツ類装着。給水バッグを背負い,10時いざスタート。
2周目で腕があがり始める。それに慣れ始めた約1時間経過あたり,
わだちとギャップが深くなるとともに集中力が落ち始める。
ペースダウンし水分を補給しながら2時間なんとかもちこたえ,無事にチェッカー。

結果,7台中5位。表彰台(3位以内)は遠い。

このレースでは終了後必ず「トン汁」が振る舞われる。ありがたくいただく。

正式結果とへっぽこライディングの勇姿(?)は,近々チーズナッツパークのブログに
アップされるのでご笑覧あれ。

★9/15(月)あとかたづけ★

お金と手間をかけ,好き好んで泥まみれになる。それがこのスポーツ。
我ながら「よくやるな」と自嘲しながら,風呂場にて後片付け。
風呂場がジャリジャリになるので家内には毎度ひんしゅくを買う。
痕跡を残さぬよう風呂場も念入りに洗う。

ああ…。今回も終わったなぁ。と物干しを見て思う。

コメント(全0件)