新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000469access

OSGさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

明日は……


三月末から自動車学校に通い、明日、ついに卒業検定です。

今日が最後の教習だったのですが、まぁ、低速セクションはおおむね大丈夫だろうなという所ですね。一応スラロームも楽勝でタイムはクリアしているんですがどうも、四輪でジムカーナしてた頃のアレでどうしても攻めの気持ちが働いてしまって……パイロンタッチが一回有りました。本番でアツくなってしまわないよう注意します。後は、急制動で「スピ-ドはそんなに出さなくても……」とか「リアブレーキ一生懸命踏みすぎ。ロックしてるよ。」とか、なんか所々にヒートアップしてる兆候が有ったので気をつけます。

つまりは「落ち着け」ってことですか。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)