新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000252access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

Myガレージ2000アクセス達成です!皆さん有り難う御座います。


7月からWeb!keコミュニティを始めて10月の終わりごろにMyガレージ1000アクセス達成!
それから1ヶ月チョットで2000アクセス達成できました!
いつもコメントをしてくださる方、見てくださる方、本当に皆さん有り難う御座います。

始めたころはMyバイクが800台位でRZRも自分のしか有りませんでしたが、今やMyバイク2375台になり自分以外にもRZRが増えました(笑)
嬉しい限りです。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みっこさん
おめでとうございます。(^^)/

アクセス半分の12Rみっこです。

良い写真は取れましたか?

自分は本日近所の神社をうろついておりました。
神社は和の感じで中々良かったです。
べるさん時も使わさせていただいたのですが
日記覗いてみてくださいネ(プチ宣伝!)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、いつもコメント有り難う御座います。

本日は仕事のため写真は撮っていません。
明日行こうかと・・・
朝、仕事に行く前に西の空を見たら虹が出ていたのですが、そういうときに限ってデジカメ持ってませんでした(笑)

神社のハイエース見ましたよ、コメントも残してます(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
RE見ました。マニアックです。
あっちばかりコメント上がっちゃうのでこちらに来ました。
ベルさんとこ見たら本日広島雨ってなってましたね。
明日は16℃の晴れのち曇りだそうです。
山の上でも14~15℃くらいありそうですね。
神社がお勧めです。和のテイストです。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
お心遣い有り難う御座います。

あのサイトは他にもV型E/Gや水平対向E/Gなど有って楽しいですよ(笑)

ベルさんが広島県のどの辺りか分からないですが、家の方は朝方チョコっと降って昼は晴れてました。
で朝方、虹を見たと(笑)
虹をバックに写真が撮れたら最高だろうな~
  • (0)
  • 返信
みっこさん
い~ですね。

でもむずかしそ~。虹バックなんて。
自分少し前なんてバック気にしたことなかったんですよ、それこそmyバイク初期のころなんかぐちゃぐちゃで・・・

紅葉バックにしたころから気になり始めまして、本日うろうろしたんですけど結構ないんですよね。有ってもゆっくり写真の取れるようなところが・・・
で家の近所のすたれた神社を見つけたんですね。。。

虹はむずかし~そ~ですけど、近々綺麗な夕日なんてありかななんて思ってます。虹よりは楽に行けそうですものね(^^)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
あ~ 夕日もいいですね~

神社がお勧めみたいですが、家の近所の神社は・・・
峠を下ってフェリーに乗って厳島神社まで行くか~!
海に浮かぶ大鳥居をバックに(笑)
っていうか今回RZR買ってから、まだ峠を下った事が無いので恐ろしい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
  • (0)
  • 返信