新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000378access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

近所の猫


うちの近所には犬みたいに人に懐いてる猫がいます。
その名は次元。
名前を呼ぶと返事をしながら寄って来ます。
見ての通りアメショです。毛並み最高なのに半野良です。

とても賢く、車は避け人を選び接するのがすごいです。
元の飼い主の家に愛想を尽かし、2件となりの家に転がり込んだそうです。軽く虐待されたらしいのでやむなしですが、それも隣ではなく2件となりってのがよく見てるなあ、と。
ええ、割と変な家が二件並んでるんですよ。
うちも動物大好きな家なので毎朝挨拶なのか顔をみせにきます。
名前を呼ぶと走ってきます。次元まっしぐら。

あ、上の画像はうちのママーンが抱いてる図です。
抱かれようが転がされようがゴロゴロ言いっぱなしです。
むかしうちも猫を飼っていましたが、ここまで懐きはしませんでした。
結構な歳のはずなのに画像のように花と戯れる可愛さも持ち合わせています。

路上でバイクの整備してると稀にやってきて撫でてくれと催促されます。ごめんよ次元、俺の手はオイルまみれでなでられないよ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)