マジカルエアロ装着!

0000469access

長州の熊さん

プロフィール

誕生日
4月 24日  
血液型
A型  
都道府県
山口県  
活動エリア
日本 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
長州の熊さん 長州の熊さん   2008年01月29日

マジカルエアロ装着!

日記写真
車種名
KAWASAKI GPZ750R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-05
都道府県
山口県

年末から塗装してたマジカルパフォーマンス社製エアロパーツですが、全てのパーツの磨きまで完了しましたので、組み上げてみました。
カウルの睨み具合とテールカウルのハネ上り具合のバランスが最高!!
外装はノーマル派が多いニンジャ、私も元はノーマル派だったのですが、このエアロを見て180度変わりました。

装着にあたって、各ボルト、ブッシュ類を新品にしました。Webikeは純正パーツも購入できるので重宝しますね。近所に馴染のバイク屋さんがない私にとって、ありがたいネットショップです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

赤狐さん
う~ん、素晴らしい””
上はもうやること無いのでは?
これで下回りにボリューム感が出たら隙が無くなりますね!
Ninjaのスピードメーターが古く見えてきませんか??(笑
長州の熊さん
う~ん、メーターですね~。今のは今ので好きなのですが、カートで使ってたマイクロンというデジタルメータが使えたらなぁ~。と思ってますよ。データロガーにもなるし、道路に磁石埋め込んでたら(!)ラップタイムも計測できます!!

上まわり、写真で見てたらちょっと赤いラインが弱すぎる気がするので、若干ですが太く長くしてみようと思ってます。仕上がりのキレイさでは塗装の方がいいのですが、仕様変更できるのがカッティングでカラーリングする強みです!!