新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1480334626621M.jpg

ぷっちゃまんさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

つーきんスペシャルの今後?


写真は日記とは関係ないです(^O^)/
季節物とゆーことで(^O^)コ○○コのパンプキンパイ!
お味はいかがなものかと?
おくさんは一切れたべてもういらないって!
あじは(゜-゜)ウーン...素材そのまま?じゃっかんシナモン?味うすい!
まあ腹が減ってはタイヤはかえれぬ!
と言うことで.... 完食(^O^)/

30000km越え、雨の日も雪の日もつーきんスペシャルでがんばりました。
フロントはまだいけそうだが
リアはヤバイよヤバイよ(>_

ピレリたかいなぁ
IRCにしよっかなぁ
いやまて、つーきんのみチョップなのでシラクにしたが、こっそりんどー用にタイヤ替えたほうが
いーんじゃない(^∇^)
ポチ
トレールウイングTW301と302とリムバンドとチューブ これでいーのだ!

リムの内側サビよーるな
みがいてスーパーラストガード!

KURE 3きょうだい(^O^)(^△^)(^-^)!
わしの使い方は
フレームの中やリムの中にシューする
スーパーラストガードと
フロントフォークのボトムケース、セルモーター
リム、スポーク、リアキャリアなどにシューする
シールコート
そして動きのわるい後輩にシューする5ー56(^^;

オフ車っぽい!
つーきんDXがあるから
オフ使用でもいーかなー
でもグロム、バイパスはしれんし
雨の日走るとオイル乳化問題が
あるしね
ただXRいがいと気に入ってるので
大事にのろーo(^-^)o

溺愛犬のカット代がタイヤ代より
たかいなぁ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

軽量化以上に体重が増えたさん
チューブはパンクが怖いです
最初に乗ったハスラーでヒドイ目にあったのよ
GSまでひたすら押した
タイヤはずせる人、尊敬です?(_ _)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクのタイヤなんて安いもの(^^)

私の友達はトイプー3頭立て...毎月のカットと教育費(警察犬トレーナーに個人レッスン)で大枚が飛んで、自分は1000円カットに(^^;A

奥さんからは「馬鹿じゃないの?」と犬以下扱いだそうです。カワイソ~~
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんにちは(^-^*)/
チューブタイヤのいいところ、安いし雪等で空気圧さげれる。
ただし空気圧さげる、もしくはいれてない等ではズレによりパンクします。
チューブレスのようにくぎ等がささったままでははしれません。
しかし、ちゃんと空気いれてたらほとんどパンクしませんよ。
それと自分でタイヤ交換するときチューブレスはコンプレッサーがないと
タイヤのミミがでません(ToT)うちにはコンプレッサーがないんです(>_<)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
チバアヒルさん、こんにちは(^-^*)/
バイクのタイヤわたしにとっては安くないんです、清水の舞台から
飛び降りる覚悟でポチしますよ(^O^)チバアヒルさんは余裕でしょうね!
ただし溺愛犬には払いますよ大枚!
さらにチバアヒルさんのお友達よりわたしのほうがうえですね!
わたし1400円カットです。(^O^)/犬以下は一緒ですけど!
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、こんちはー!
わんこのカット代、パーツに使う為に例の500円は貯金するんですねd(^-^)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
信天翁さん、こんにちは(^-^*)/
いやいや、例の3等があればカットにいけますよ(^O^)
いままでの貯蓄がかえってきましたか?
バイオリズムのいいときは連チャンで当たるかも?
しかし、つかーさいなんて、もう言う人おらんけーね!
DeのバイオリズムさがらんかなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
ハロウィン商戦が凄くて10/1だったか11/1だったか、もはや分からないです。(爆)
チューブレスキットでチューブレスにしてしまうというのはどうでしょう?
私もちょっと興味あるんですが、本当に抜けないんですかね?
愛犬もカットが決まって可愛いいですね。
高くても納得の仕上がりですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
キムさん、こんばんは(^-^*)/
チューブレスキットたしかに不安です( ̄□ ̄;)
石橋を叩いて渡るわたしはムースタイアのほうがよいかと!
ただ、お値段が(>_<)
そんなお金があったらソールビアンカ号みたいな
黒いリムがほしいです。
愛犬のカットは有料道路や高速つかっていきます。
カットに約4時間かかります。それに比べて15分(^O^)
  • (0)
  • 返信
シロンさん
タイヤ交換お疲れ様です。
チューブタイヤて交換に手間取りますね。
自分はショップ任せですが…
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
シロンさん、こんばんは(^-^*)/
そう、ショップまかせのほうがタイヤの廃棄とか
楽チンですね!
ただ自分でするとリムの中のサビとかこだわった事が
出来るので安心なんです。
最初はチューブはさんで授業料はらいましたが(^-^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
チェーンを履いたら雪道もOKですね~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
GFさん、こんにちは(^-^*)/
むかしは雪が降ると喜んでバイクに乗ってましたし
コケてもケガしない自信がありました。
しかし歳とるとコケるのが恐くなり雪はごめんですね!
いままでは雪が降っても空気圧ペタンコにして通勤してましたが
これからは休むか車でいくかにしようかと!
でもチェーンがあったらたのしいかも?
今年、キタキツネさんの日記みて自作チェーン作って真似してみましたが
スイングアームに緩衝して失敗作でした(ToT)
  • (0)
  • 返信