新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

カーネーションを買おうと思ったら・・・


昨日は母の日でしたね^^ というわけで近所にしずてつストアって
スーパーがあるんだけどそこでカーネーションを買おうと思ったら
ほぼ売り切れでして^^;

んで店内物色してたら文明堂のカステラ巻が目にとまり。。。。
今年はコレをプレゼントすることに(爆)

喜んでもらえて良かった良かった♪

イイことした後はパチでもイイことが・・・

起きませんでした・・・・(T0T)

サクラちゃんに111111に出たご祝儀を
ぜーんぶ没収されてしまった・・・・

前作だったら困ったときにサクラフラッシュが
鳴り響いて一発逆転ってことが多々あったけど
今回はそうはいかないみたいだね^^;

でも・・・次回は鳴り響かせてやる~!!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全47件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
今年は私も花では無くて、桃のチーズケーキをチョイスしました。
走れ!高速の帝国華劇団 うなれ!衝撃の帝国華劇団?
イントロが好きです。(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
C-1のさくらちゃん?かな?
気の強そうで、まいりますねーこういう表情、
姫って感じですねー
姫萌えーーーー
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
先に母の日のプレゼントわかったのは正解(^^)

サクラちゃんから御祝儀もらおうとしたらプレゼント代まで無くしてたね。笑
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
↑プレゼントを買ったのは...です。
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
パチBUSAさんおはようございます。
敗因は、手抜きかも、近くのスーパーになけりゃ違うお店に行き
探すぐらいでないと^^それは冗談ですがあげる気持ちが大事で
物は何でもいいですね、賭け事は別物やはり規制後は継続率が
下がってるので、連荘台が激減してます。勝つ確立が低く
小さく勝って大きく負けるパターンが今後も増えそう。
今回の改正はパチンコ店を救済しお客は負けが増えるそれでも
ギャンブル依存で止めずに打つお年寄り何とも世知辛いですね!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~

勝てなかった理由がわかった。

母の日のプレゼントをイイ事したとか言ってる時点でダメね。

母親に感謝の気持ちを表す行為なんだから、イイ事じゃなく普通の事なのよ。

見返り求めちゃダメダメ!

ん?

俺、なんかまともなこと言ってる?(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチは無心で頑張りましょう♪
  • (0)
  • 返信
jutaさん
良いことすると何かしら期待してしまう。
んーーーーしかたない
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
母の日の当日じゃ無いでしょうね!
パチは嫌われたかな(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
カーネーション、売り切れるんだ~(^^ゞ
で、カステラ買っていい事したと思ったら、とばっちり(^^ゞ
ここはお母様にもカツ丼買ってあげるべきだったかも(笑)
さすれば・・・サクラフラッシュ炸裂だったかもよ~(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
下心はだめと言うことですね。
つまり,ポイントゲットを期待して,行動するのはだめと・・・_| ̄|○
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
日頃からお母さんに感謝の気持があればそれで十分ですよ
母親は良く分かってくれてると思います。

良い事したからパチに勝てるなんて、不順な気持を抱くと駄目ですよ(笑)

と言う事で次回頑張って下さい。
  • (0)
  • 返信
majepopさん
すぐには、効果は出ないものかも( ^∀^)
忘れた頃にドーンと、ね!??(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

キムさんも花が買えなくて食べ物にしたんですね~(笑)
母も喜んでくれたんで良かったですー^^

サクラ大戦といったらこの曲ですよね~♪ ちなみにスロで
コレ流れると継続確定です(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

そうですchap1がさくらちゃんです(笑)5年前はこんな
表情してなかったんだけどね~(爆)

この画像が5年前のものでして(笑)勝てそうも無いピンチな時に
サクラフラッシュとともに傘さしてしれっと登場して
何度救われたことか・・・(大爆)

私の中じゃ姫というよりは気まぐれ嬢って感じですね~ 1494930266804M.jpg
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

まさかスロでこんなことになるとは・・・・(涙)プレゼントも
買えなくなるところでしたね(爆)

今回はカツアゲにあってしまったけど・・・絶対取り返して
やる~~~~~~~~!!!!!!
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
バカヤロ~!!(笑)

パチの成果を当てにして母さんを・・・

って、カステラも美味いんだよね~(^.^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

敗因はやっぱそれですかね(汗)他のお店行くのも面倒だった
もんで(爆)でも母が喜んでくれたから良かったですね~^^

さてパチの方は・・・これはかなり難しい問題ですねぇ(笑)
初当たりは以前より軽くなったものの継続率は65%規制
だから今までより連荘しないのは仕方ないことかと^^;

ただ、パチで勝とうと思うならボーダー以上回る台を打ち続ける
ことですね~ 今のMAX台だったら通常時を12万回転ほど回せば
だいたい確率も収束してくるんでその時にプラス収支なら問題
無いっしょ(爆)ただ、ボーダー以下の台をずっと打ってたら
ドエライことになってしまいますけど(爆)

って偉そうなこと書いてるけどそこまでの努力はしてませんけど(大爆)
めんどくさいし^^;

高齢者の人が全員依存症ってわけじゃないと思うけど・・・
ただ・・・保留満タンなのに打ち続けてる老人見てると
この人年間でいくら負けてるんだろ?て思うことはありますね~^^;

あっ、何か真面目なコメになっちゃったなー(爆)あまり
気にしないでね^^; パチは楽しめる範囲で打つのが一番
ですよー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

もう~ まともなコメをするから(爆)私までつられてどんべぇ
さんの返コメに私らしからぬ真面目なコメ書いちゃったよー(大爆)

まー日頃の行いが悪いから今回は負けちゃったんだなーと
深く反省してます・・・・^^; 見返りを求めずに純粋な
気持ちで打ってたら勝ててたかもですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

そうですね~ 下心があるとパチは負けてしまうみたいですねー・・・
次回は無心で打つことにします(爆)サクラフラッシュが聞きたい
なー・・・(欲張爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
jutaさん こんばんは~

そうなんです(爆)見返りを期待してしまいました^^;
逆にドエライ目にあってしまいまして(泣)まー仕方
ないですかね^^; でも次回は勝ちたいな・・・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

母の日のプレゼントは実は前日の土曜日のことでして^^;
パチも前日の土曜日のことでして^^;

前作のサクラ大戦ではイイ思いが多々あっただけにそのイメージ
を引きずって打ってたらドエライ目にあってしまいましたー(泣爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

カーネーションが近所のスーパー行ったらほとんど置いてなくて・・・
これといって欲しいのも無く今回は花よりお菓子に目が入って
しまいました(爆)

母にかつ丼買ってもサクラフラッシュは鳴らないと思うけど(爆)
でも・・・来年は試してみようかしら(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

どうやらそうみたいですね~^^; ってmatsuさんも下心出して
ポイントがGETできなかったんだね・・・^^;

ご愁傷様です・・・チーン(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

日頃の感謝の気持ちが伝わったかどうかわからないけどお菓子のプレゼント
は喜んでくれてたんで良かったです~(笑)

手厳しいコメだね~^^; でもその通りだと今では思っております(汗)
というわけで次回こそは!!!(リベンジ爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
majepopさん こんばんは~

な、なるほど・・・・そうとも考えられますね~(笑)
効果が出るまで気長に打っていこうかと思います(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

ご、ごめんなさ~い(大汗)

まーパチは負けたけど色々演出見れて楽しめたから
悔いはありません(爆) でも一度は大勝したいなー

カステラのプレゼントは母もおいしいって言って
喜んでくれたんで良かったですー♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
母の日にちゃーんとプレゼントあげられたんだから、それでいいじゃない。

パチは、ほどほどにしろって事かもよ。。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん こんばんは~

そうですね~♪ 母も喜んでたから良しとしますかね(笑)

パチは・・・・はい、ほどほどにしときます(汗)
あっ、やっぱ取り返したいよね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
文明堂のカステラの昔のCM思い出しました。
熊が踊りながら♪カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪って奴、知ってる?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRsさん こんばんは~

えっ、そのようなCMがあるとは知りませんでした^^; でもカステラは
好評だったみたいでおいしいって言って喜んで食べてくれたんで
良かったですー♪

今度こそイイことが・・・って起きるわけ無いか・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
そうそう、
感謝の気持ちに見返りを求めちゃいけません。

パチは・・・
ま、そんなもんでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
母の日には焼き菓子セットを贈りました(^^)
花も良いですがやはり食い気の方が勝るみたいですw

パチも勝てれば良かったのにですね(^^;
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
良い事したからパチに勝たせてくれって、不順な気持が駄目ですよ(爆)

お母さんへのプレゼントが先で、良かった良かった。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

来年は、この時期にカーネーションを栽培すれば大儲け ☆ω☆ キュッピーン

最近はパチンコに興味無い人も引き込もうとするのが怖いですね~
(((゚д゚;;)))ガクガクブルブル
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
電話は1番、カステラ2番、3時のおやつは文明堂~♪
美味しいですよね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

やっぱり見返り求めちゃったからパチも負けた?(笑)

負けるべくして負けたんだね~(爆)まー仕方無い・・・
そのうちイイこと起きるのを信じて気長に打つしか
ありませんねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

私と同じくお菓子をプレゼントしたんだねぇ♪
今年はカーネーションがあまり置いてなくて
お菓子にしたんだけど喜んでもらえたから良し
としますかね^^

パチは・・・・残念でした~(泣)見返りを
求めると負けるみたいです(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

やっぱりですか~?^^; でもねついつい見返りを
求めてしまいまして(爆)次回はイイこと起って
欲しいなー(大笑)

母にお菓子渡したら喜んでくれてたんでそれで
良しでsね~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨さん こんばんは~

カーネーションで大儲けですか・・・・よし!来年は栽培
するぞ(爆)

ん?パチに引き込もうとしてるって? 私は決してそのようなことは
してませんよー(汗)もしかしてサクラ大戦のスロ打ちたいの~?

悪いことは言わない!! 打たない方が身のためですよ(爆)
万が一にもサクラフラッシュなんて聞けた日には・・・・
パチ止めれなくなりますから(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

その宣伝私はよくわからなくて・・・(汗)でもカステラは
おいしいですよね~♪ また買おうかなー(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
何かをしてあげようという気持ちが大切よね~~!!

って言う、自分は何もしてませんが・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

そうですよね~♪ パチで負ける前でホント良かった~(大爆)
負けたのは悔しいけど母の喜ぶ姿が見れたから良しとしますね~^^

あかたんさんも何かしてあげましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
あらあら、なんて優しいことをするんですか!
私の家族はドライなのでそーゆーイベントは
全てなしです。(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
義理の父の日も宜しくです。(*´∇`*)!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チャンドラーさん こんばんは~

プレゼントは母も喜んでくれたんで良かったですよー♪
そちらではそういうのしないんだね~^^; たまには
何かあげるのもイイかもですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~

ん?義理の父の日??? サクラフラッシュが鳴り響いて
大勝したらかつ丼御馳走しましょうか~?(大爆)
逆に鳴り響かなくて大負けしたらかつ丼おごってもらうけど(爆)
  • (0)
  • 返信