GSRちゃん~2ケツインプレ~

0000800access

プロフィール

誕生日
1月 1日  
血液型
B型  
都道府県
 
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
4台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
隼使いさん 隼使いさん   2007年12月06日

GSRちゃん~2ケツインプレ~

日記写真
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
GSR400

最近ひどく寒いですね。
今日は友達と3人で江戸東京博物館見学にマイマシンとXJで行ってきました。北斎は絵がうますぎですね。自分にもこんな絵心があったらなと思いました。

さて2ケツのインプレですが、GSRはなんだかネイキッドっぽくないので、後ろは乗りにくいのかと思いましたがそうでもないみたいです。





・良い点

まず、シートがほかのネイキッドより大きいので座るスペースは○ですね。
次に、グラブバーがついているので、ドライバーに掴まらなくて良くドライバーの妨げにもなりません。女の子なら別ですが、男の場合は覚悟しなければいけません笑。
             
・悪い点

シートが薄い。これにより長時間乗っていると、ケツが痛くなりやすいです。ドライバーの部分のシートも同様です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)