新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

夏至をすぎて

ツーリング期間
2017年06月23日 ~ 2017年06月23日

僕の中では、夏至から夏なんです。
ようやく、大好きな夏が来ました。
夏至当日は雨だったのでしゃーない。
でも、夏は来た!
お日様の色が違う!もうね、明らかに夏ですよ。
(東北が梅雨入りしたことは、知らないことにしよう)
夏になると少年の頃の事ばかり思い出す。
暑い暑い日差しを受けながら、片思いに悶えたあの頃。
ああ、あの娘はどうしているだろう。
つうか、俺と同じように歳とってるわな。
いや!違う!あの娘はあの時のまま、透けるような肌なのに健康的で、いつも光をまとったままさ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
丸木戸さん、こんばんは♪
夏!夏生まれな私。1番好きな花もひまわり♪ 昔に比べ暑さが厳しいけど好きな時期ですね。
若い頃の事を思い出されますか。この歳(47)になると色々とあった事をふと思い出したりする事あります。。。数年前、同窓会の時に仲良くしてた人との再会は嬉しさもありましたが、時が経ち他の人と同じになってました(当たり前)解散の時に握手はしたけどハグは何故か断ってしまいました。当時の想いはそっと秘めてた方がいいですね。
この夏は色々と楽しくはじけまくりたいなぁ~♪
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
私も夏が大好きです。
何もなくたってワクワクするじゃないですか。
思い出は思い出のままがいいんです。
私も少しだけ歳をとりましたが、気持ちはあの少年のままなんですよw
夏ははじけていいんです。
ドンドンはじけましょう。
  • (0)
  • 返信