新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

おにぎり片手にショートツーリング

ツーリング期間
2017年05月27日 ~ 2017年05月27日
走行距離
188km

右手首骨折から三か月以上たった。

近距離でも長時間バイクとの時間を過ごそうと思い、昨晩炊いたお米の残りを海苔塩おにぎりにして、フラフラといつものホームコース(堀江→伊台→北条→三坂)を休憩しながら走った。

10時出発で18時帰宅。思った以上に右腕の疲労を感じた。右腕の筋力がまだまだ回復していない。都度休憩して気持ち良い日差しを浴び、時にはベンチで昼寝した。骨には日光浴が効果的らしい。

車検帰りのバイクは、FR共にブレーキパット・パッキン・シールを交換をした。タッチが非常に軽く、それでいて効きが自然でとても良い。新しいパットが馴染んできたようだ。

途中で食べたおにぎりが非常に旨かった。ピクニック気分だ。次回も何か食べるものを持って出かけてみよう。

本日の走行距離188Km。途中給油あり。11.29L L122円。

おにぎりだけだとお腹が好きます。夕方頃。帰宅しよう。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)