新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

NS-1の引き渡しと、イタリアンバイクミーティンクへのツーリング!


16日の早朝にNS-1の新しいオーナーを迎えに、霧の山陽道を走ります。

そして着いたのは東広島のとある場所・・・

えっ、見た事が有るバイクが有るって・・・(笑)

はい、NS-1の新しいオーナーはkinさんです。

原二ツーリングや通勤に、大事に乗ってくれる事でしょう。

そして、今日は遠く山口からも1ビットさんが来てくれました。

これから、グリーンピア瀬戸内で行われる、イタリアンバイクミーティンクにGO!

軽量さんにも連絡して現地でおち合う事に!!

kinさんは、試運転がてらの走行です。

給油する時の、このショットがカッコイイっと思います(^_-)-☆

1ビットさんもハーレーで快調!!(笑)

31号線から熊野を走っていると、後ろに見た事有る1台のバイク・・・

あっ、ぜのさんのRZRだ(^^)/

いつものファミマで休憩(^^♪

さぁ、行くぞ・・・!ドッドッドッ

あっ、失敗・・・(;^ω^)

調子はどうかなぁ~

でも、このショットでも、NS-1って大きく見えますね!!

途中、見た事有るカタナを発見!

軽量さんも混ざって5台のツーリング(^^♪

イタリアンバイクミーティンクの会場に到着!!

駐車場には、外車が多いですねぇ~(^^♪

会場には、3丁目のタコボールさんが来てました(^^♪

早速、いただきま~す( *´艸`)

では試乗会!

軽量さんはコレ(^^♪

さぁどれに乗る

これ?

これかな?

いやこれでしょう~

いや~悩むなぁ・・・

やっぱこれでしょう(^_-)-☆

神宮寺さんにも無事会えました(^^♪

今回、カンナムスパイダーの試乗も有り乗ってみました。

1330ccのエンジン、オートマかと思ったら、シフトアップは左レバースイッチの+ボタンを押して行い、シフトダウンはブレーキ踏んでスピードが落ちると勝手にしてくれる・・・

じゃ、シフトアップも勝手にしてくれって・・・(笑)

乗ってみたら異質の乗り味!
ついバイクのつもりで体を入れちゃう(笑)(*^▽^*)

神宮寺さんのK1300R

いつ見てもいかつい!!

前を走る車が、道を譲ってくれるってのも納得です。

試乗も終わり、みんなでナッブスへGO!!

あっ、道を間違えた・・・(;^ω^)クレノホウニイッテル

遠回りさせて、みんなすみませんでしたm(__)m

ナッブスに到着(^^♪

バイクが多いですねぇ~

kinさんお買い物で、ブレーキパット交換

ディトナの赤パット

ナッブスで店員と探して無い・・・
カタログ調べて番号見たら有りました(^^)/

この後キー紛失事件が有った事は・・・(;^ω^)
kinさん伝説と言う事で(笑)

.神宮寺さん、お疲れ様です!
またはしりましょう♪ヽ(´▽`)/

あっ、写真失敗!
1ビットさん、お疲れ様です(^-^)v
気を付けて帰ってくださいね♪

自宅に無事帰り、会場で貰ったクシタニのカタログを見てみましょう( v^-゜)♪

う~ん、やっぱりクシタニはKマークがいいなぁ~♪
でも買えなぁ~い・・・・ρ(・・、)

りんちゃんは、どこかなぁ~♪

あっ、ここにいた(///ω///)♪

眠たいのかな?

いゃ、薄め開けて見てる気がする(笑)

Kinさんからの画像!

NS-1も、kinちゃんファミリーに仲間入り♪ヽ(´▽`)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

たかぴーさん
次々と飛び入りで人が増えて・・・
会場でもお二人増えて、試乗会は盛り上がったことでしょうね~(^^)

やっぱイタリアンバイクだとドカのパニガーレに試乗したくなりますよね~(^^ゞ
そう言えば、Super Sportsも・・・新型だから未だ無いか?(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、イタリアンバイクミーティングお疲れ様。

ドカティのスクランブラー、良かったけど維持費が大変そう。(^_^;)

ぜのさんに神宮寺さんとも久しぶりに会えて楽しかったですね。

呉から広島市内までっていつもあんなに混んでるのかな?
バイクで行くならやっぱりダム廻りのワインディングが良いですね。マタ(^^)イキマショウ
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
お疲れーした!
結局カンナムしか乗らなかったんじゃないですか?
すっかりゼノさん状態(-。-)y-゜゜゜
アップハンドルばっかりでしたから、趣味が合わなかったのかなー?
SS期待してたんですけどねー
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れ様でした。
なんだか普通にマスツーになってますね。
天気も最高でしたし、私も早く確実に治療しないと!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、kinさんだったのね。

トラブル得意だから心配ね(苦笑)
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
新しいオーナーはkinさんでしたか。いろいろ手が加わりそうですね。
中免ライターにはパニガーレは憧れです。車にしてもイタリアンは高嶺の華っす。クシタニも・・・。タイチで我慢(爆)
  • (1)
  • 返信
ぜのさん
行きも帰りも道を間違える素晴らしさ(笑)

ってか、4~5ヶ月ぶりにバイクに乗ったら太股が痛いです(爆)
  • (1)
  • 返信
シロンさん
面白そうなイベントですね。
今度行く時お誘いお願いします。
  • (1)
  • 返信
toshiさん
NS-1との別れは寂しいでしょうが、
良い方に嫁がれたようで良かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

バイクに乗れなくなるまでに何台乗れるんだろうって、
最近良く思います。(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
kinさん元気そうですね!
早速なんかあったみたいですね(笑)
  • (2)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
愛車の嫁ぎ先が判明...(^^) 嫁いだ先でも可愛がられるでしょう。

イタ車の試乗会とは豪勢ですね。買う気にはならないけど、チョイのりなら...。

軽量さんと合流してたんですね。軽量さんの日記には無かったので別行動かと..。
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
前回のコメントから軽量化さんかと思っていましたが、Kinさんだったのですね!
ツナギまで着て気合入ってますw

イタリアンミーティングって去年もありましたよね!?
そしてぞくぞくと仲間が集まってくる様子が読んでいて面白かったですw

クシタニは良いのは分かるんですが高いですよね(--;
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
イタリアン~には、アプリリアRSV1000Rは、来てなかったのかな?
何となく気になる一台なんです。
  • (1)
  • 返信
jutaさん
kinさんかぁー!なるほどー(笑)
  • (1)
  • 返信
GFさん
遠い・・・(T_T)
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
イタ車で気になっているのは、アプリリアだなあ。
TOUNO乗ってみたい。。。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
仲間が集まって来るって楽しいですよね(^^♪
でも、試乗車が今年は少なかったですね・・・(;^ω^)

私はどうもフルカウルのSSに興味がいってしまいます(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
kinさんの写真
取り付かれてる、人魂か(;゚Д゚)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
いやいや、ホント道を間違えてごめんなさいm(__)m

やっぱり、私にはナビがいるなぁ~・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
アハハ(´▽`*)、だってBMWが無かったんだもん・・・
ドカは去年乗ったし!
やっばり興味は走るバイクですね(笑)

しかし、偶然にも行く途中で出会ったのはビックリ!!
ショートツーリングとなりましたね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん、こんばんは!
はい、会場からの帰りは、道を間違えて呉廻りとなりツーリング距離が伸びました・・・(;^ω^)

早く治して走りに行きましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(誰かPS4のソフト貸してくれない?(;一_一))さん、こんばんは!

そうそう、今回も伝説が・・・(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
元気オヤジさん、こんばんは!
はい、NS-1はkinさんに託しましたので、今後が楽しみです(^_-)-☆

試乗会は行きましたが、価格を聞くとビックリですね・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ぜのさん、こんばんは!
そうそう、やっぱり思い出に残るのはトラブルですね( *´艸`)苦笑

私も久しぶりで、足がつりました・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
シロンさん、こんばんは!
あっ、ごめんごめん今度は誘うから行こうね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
はい、kinさんなら、しっかり乗ってくれる事でしょう(^_-)-☆

また、NS-1と一緒に走りたいものです(^^)/

う~ん、私も何歳まで乗れるだろうって考えますね・・・
まぁ、それまでしっかりお互い乗りましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(60.5パイのサイレンサーが欲しい!)さん、こんばんは!
はい,kinさんは元気ですよぉ~(*^▽^*)

そして伝説を作るのは、やっぱりkinさんです(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
はい、kinさんの所に行きました(*^▽^*)
きっと活躍してくれる事でしょう!!

私もとても買えないですが、乗ってみてどんな物なのか勉強になって良かったです。

そうそう、軽量さん自分の事だけしか書いてないから一人で参加したみたいですよねぇ~・・・(笑)(*^▽^*)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
う~ん、なぜ軽量さんと噂になったのか不明・・・(笑)(*^▽^*)

でしょ、走っていて一団が増えていくなんて無いですよねぇ~
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MugenRSさん、こんばんは!
私もRSV1000は、昔から気になっているバイクですね!!
でも残念ながらアプリリアは無かったです・・・(;^ω^)

その代わり、ヤマハのMT-10が展示してありました(^^♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
jutaさん、こんばんは!

はい、kinさんです(^^♪
九州2ストミーティングに乗って行くかもですよ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
GFさん、こんばんは!

あ、そちらからは、ちょっと距離が有りますね・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、こんばんは!
私は、イタ車なら、やはりドゥカティ パニガーレですね(^^♪

でもちょっと手が出ないですね!!(;´Д`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!

ええっ、人魂・・・こわぁ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
チャプター17.のバイクが一番気になりました(^-^)

なんだか漫画チックって言うかアニメチックというか・・・、仮面ライダーが乗っても似合いそう(^_^;)
  • (1)
  • 返信
のりすけさん
おや。
嫁ぎ先はkinさんでしたか!

天寿を全うするまで乗りまくってくれる事でしょう!!!
  • (1)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
そんなにいかついかな~(^^♪

それはともかくお疲れ様でございました。

またまた、ともに走りに行きましょうぜよ(^◇^)
  • (1)
  • 返信
matsuさん
楽しい一日でしたねー。
学生時代に乗ってた,RG50ガンマ,もっと大切にして
所有し続ければ良かったな。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、こんばんは!
おおっ、MVアグスタが気になりましたか(^^♪
確かにサイクロン号に似てますね(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん、こんばんは!
そう、新オーナーはkinさんでした。
バイク命のkinさんだから、きっと可愛がってくれる事でしょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん、こんばんは!
いやぁ~、只者ではない顔つき、これはいかついでしょう(^_-)-☆
ですから、車が道を譲るんですよね!!!

はい、また一緒に走りましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!
はい、楽しい1日でした(^^♪

私も1台目の愛車ヤマハRD50は思い出が有りますねぇ~!!
良く走ってくれたなぁ~(´▽`*)
  • (0)
  • 返信
kinさん
hideoさん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした~

二十数年ぶりのNS-1は楽しいです(^^)

例の件といいトラブルフリーとはいかないのが(^_^;)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
hideoさんこんばんはです(^-^)
ごめんなさい先に当ててしまいましたね・・・
でも嫁ぎ先がkinさんなら安心ですね!
私もChapter 21の959パニガーレ乗ってみたいですね(*'▽')

りんちゃん真珠の首輪かな?マダムねぇ~(=^・^=)
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
イタリアンバイクミーティング皆さんいってたんですね!
ドカのスタイル 音いいですねー!
しかし壊れるイメージがつよいですね。
hideoさんにはそこがたまらんかもしれませんが(^O^)
わたしは大型ないんでのれませんがMHレプリカはカッコイイとおもいます!
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
kinさん、こんばんは!

でしょ~、これから原二ツーリング゜に度々行けますねぇ(笑)

トラブルは解決して完成させてくださいね(^^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
まりこいさん、こんばんは!
はい、安心のkinさんです(笑)

パニガーレいいですよね!!
以前岡山サーキットでの試乗会で乗ってから欲しくなりましたが買えません・・・

りんちゃん、ゴージャスにパワーアップしています( *´艸`)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは!
イタリアンバイクミーティンクは、ここの所毎年行ってますね!!

ドカと言うか外車は私も壊れるイメージが以前は有ったのですが、851を買ってみると故障らしい故障は無いですねぇ~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信