新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1713659084250M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1041件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

これは使える...!(・。・)b 便利グッズ


カー用品店にクルマの洗車シャンプーを買いに行ったら、処分品のワゴンセールにこんなものを発見(@o@)

半値以下の....

リチュームバッテリー2600mAhのキット

中身は

六角形リチュームバッテリー

スマホ用充電コード

LEDライト

の3点

パソコン等から充電して持ち運び♪

スマホの電池切れのときはコレで充電

最近のコンデジの充電端子はスマホと同じマイクロUSBなので、コンデジの補充電にも使えます。

差し込み式のLEDライトも付属しているので、普段は懐中電灯としてバイクに積載しておけます。

こんなのが598円とは便利な世の中になったものです。(^o^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

軽量化以上に体重が増えたさん
最近はモバイルバッテリーが安く買えるようになったですね
志那製の発火は怖いですが(*´Д`)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
エッ格安商品ですね

たまには色々なお店に行くのも良いかも知れません、お得なものがあるかも知れませんし(笑)
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
チバアヒルさん、おはようございます。

携帯バッテリィーは何かと使えますよね。
オイラも愛用してまーす。(^o^)/

ライト付きはいいですね。( ̄▽ ̄)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
あれ、爆発に注意です(中華製は充電に時間がかかりまして、発熱しますから・・私は捨てました。(リアル爆)
では、また
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
チバアヒルさん、おはようございます!
♪いいね!っがある~オートアールズゥゥ〜♪ですね〜
決算月はセール品が充実してますよねw
  • (1)
  • 返信
ゼロハチさん
新幹線では、窓側しか、充電できないので、通路側座った時、便利ですねp(^-^)q
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
お値打ち品ゲット(^▽^)/!
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
580えんんん

自分も見かけたら買うなぁー(笑)
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
充電コードが安くてまた持ち歩きも
便利でいいですね。
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おー!、ワゴンセール侮りがたしですね(^^)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お宝GETできた感じですかね?(笑)格安でイイもの
買えて良かったですねー♪
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
こういうのっていざという時に実は重宝しますよね~(^^)

僕も遠出の時はモバイルバッテリー持って行きます(^_^)v
最近は大容量でバッテリー上がりにも対応できるものもありますからね~(^^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>軽量化以上に体重が増えたさん

買ってすぐ充電してみたけど、熱持たなかったのでとりあえず大事みたい(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん

今回は在庫整理品みたいです。

定価の1280円でも高くないと思うのにその半額以下とは(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>たいゾーさん

最近は、スマホもコンデジもアクションカムもみんなマイクロUSB仕様なので、非常時の懐中電灯を兼ねて1つ持っていると重宝します(^^)♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>Maxさん

これも中華製(^^;

買ってすぐ充電しましたが、特に熱くなることも無く充電できたのでとりあえず使えそうです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>松風忍者.1stさん

ウチの地域でも、オートアールズとオートバックスとイエローハットがしのぎを削ってます。(^o^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
AUTO RS・・・

こっちには無いな~

ユサ部品的な?(-”-)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ゼロハチさん

仕事では携帯電話用のモバイルバッテリーをカバンの中に入れてるんですが、バイクで持ち出すと戻し忘れてたり、肝心なときに電池切れしてたりするので、今回はライト付きで安かったのでバイク専用として買い足ししました。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>バカタナ.ライダー(目を覚ませ友の言う事は正しい!)さん

1-2年使えれば元は取れますから(^o^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>おっぺけさん

まだワゴンに1-2個残っていたから買って置いてあげましょうか(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>cbnoriさん

仕事用にモバイルバッテリーはひとつ持っているので、これはバイクお出かけ専用に...(^^)v
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>mori (毎年の事だけど、年度末はキライ!)さん

ワゴンセールはどーしようもない品物が多いんですが、たまにアタリが隠れてますね。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>パチbusa(調子が戻ってきたかも?(笑))さん

残り物には福がある...売れ残りの中にも良いモノが隠れてる事も(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>たかぴーさん

1万円出すとバイクのバッテリー上がりまで対応できるモバイルバッテリーもありますね。(^^)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
LED付とは、気が利きますね。
これは、見たら買っちゃうかも。
ワゴンセール価格なら。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,なかなかいいかも。
今,充電規格もたくさんでてきたので,旧型なのかもしれません。
私のスマホだと,QCに対応してないと充電ができなかったり,遅かったりです。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
うわ、安ッ!ダメ元でも買ってみる価値ありでしたね。イマドキのデジタルガジェットはこれがあるとなにかと助かります。
この手のスマートバッテリーは、大震災後に突如として価格がつり上がる現象が何度も見受けられ、ニーズの高さを物語っています。
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆ミあたしですww
便利ですし安いですね
在庫処分かしらn
  • (1)
  • 返信
taishiさん
ガラケーですが、使えるんですかね!(笑)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>黒コアラ(ta2:tatsu)さん

充電式の懐中電灯に、スマホ充電機能も付いていると思えば...(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>matsuさん

最近はPC以上にスマホの方が進化が早くて追いつけない(^^;

去年まで使っていたスマホなんて初期タイプなのでLINEでもネット検索でもフリーズしまくり...
OSや諸規格がどんどん改定されるので、スマホは2-3年しか使えないと忠告されましたが、そのとおりでした。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>きたきつねさん

最近はスマホ以外でもコンデジやアクションカムもマイクロUSBで充電する仕様なので予備的にこういうのがひとつあると便利だし、安かったので失くしても惜しくない(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>SARAH沙羅さん

年度末なので在庫余分品ですね。(^o^)安いから文句言えない。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>taishiさん

充電端子さえ適合するものを用意できれば使えます。ただケイタイ正規店で買うと端子の方が高かったりして...(^^)
ガラケー端子はものによっては100均にもありますね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>毎日CB(This is a pen!)さん

コメ返を飛ばしてゴメンさい(>_<)

オートアールズは関東圏のホムセン系列の自動車用品専門店なので、西日本には無いと思います。
イエローハットやオートバックスより、1店舗の規模は大きいです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ネットより安そうです(^-^)
店舗に行ったからこそのメリットですね!
ホムセンなんかでもワゴンセールで掘り出し物がたまに有りますよね。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>KAZUさん

決算処分品でしょうかね。(^^) ま、安かったので1-2年使えれば良しとします。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たまにはカーショップに行ってみないといけないですねぇ~(^^♪
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>hideo139 整備大好きさん

年度末棚卸し処分品みたいです。(^^)
  • (1)
  • 返信