新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000300access

1321628595562M.jpg

Yoshiさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

高原ツーリングの必需品、身をもって体験したよ....かっ Part1

ツーリング期間
2015年06月29日 ~ 2015年06月29日
走行距離
59km

本日は快晴也、しかも蒸し暑いヨ 汗;
こんな日は部屋にこもってなんかいられません。早速ツーへGo!

以前から気になっていた場所があったので、
まずは長野県上高井郡高山村:山田温泉口から、県道112号(上信スカイライン)を走り志賀高原へ向かいます

初めに立ち寄ったのは、毛無峠

古びた鉄塔が建ち並ぶ、御飯岳に登ってみます

あれあれ、何だか雲行きが怪しくなってきたけど....大丈夫かなぁ

此処「毛無峠」は、ラジコン飛行機を楽しむ方が多く訪れる事でも知られた場所
この日も、優雅に空を舞っている飛行機の姿が、いいなぁー

プチ滝

万座温泉から、R292を横手山方面に向かうと、辺り一面霧、霧、霧
先がまったく見えないよォ

フッー、何とか無事に霧を抜け出し、奥志賀に到着!
奥志賀に来た時は、必ずこの木の前で写真を撮ります
お気に入りの場所♪

天気も回復したようで一安心
木々の間から差す太陽の光は、真夏のそれとは違い、まだ柔らかさを残している。そんな気がします

さて、此処からは奥志賀公園栄線。通称「奥志賀スーパー林道」です!

雑魚川に掛かる橋
イワナが有名で、渓流釣りを楽しむ方が多く訪れる場所です
ただ、土砂災害などが度々起きた関係もあって、護岸工事など、人工の物が所々目に付くようになって来ましたね

Part2に続く

コメント(全0件)