新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000422access

1377705798772M.jpg

ako28さん

ステータス

日記投稿件数
83件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
45人

お久しぶりです♪


5月からいろいろありました(笑)
まずワカバさんが伊豆へ行くと言うので(日帰り(笑))
弾丸ツーに参加♪

ワカバさんから衝撃の告白を聞いて驚く私・・・。
姐さんからの打ち明け話は何となく嬉しい♪えへへ
だから口が裂けても言いません(笑)

今はみなさんご存じですよね♪

鯛丼やっと食べれました!
お刺身大好きなので嬉しいったら・・・。

ぷりぷりで美味しかったです!
ぶっちゃけ全然おかわりいけちゃうな、これ・・・w

西伊豆スカイラインを走って(道の名前忘れてますw)

出逢い岬に。
ワカバさん、曇ってて富士が見えなくて残念でしたね・・(涙)

また行きましょう!

うーん・・・曇ってる・・・。

7月半ば。チッケさんが東海圏に来てくれたので
つくで手作り村~矢作ダム周辺をツーリング♪

五平餅~。
美味しいけどちょっと甘い♪

楽しかったですね!是非また来てください!

どんぐりの里いなぶでタケヤンさんおすすめの栗どらやきを♪

おいし~~!

それ以来ここに一人で来るときあると
必ず買うようにしてる♪

美味しいもののアンテナは敏感なタケヤンさんなんです(笑)

ツーリングじゃないけど8月20日に帰省♪
初めてのディズニーシーw
子供と私と3人で行ってきました♪

これは楽しかった~。
タワーオブテラーが楽しくて2度乗っちゃった。

ジェラトーニとダッフィー
可愛い♪

その週末にコンタ亭に~
コンタお手製スペシャルサラダ~。

このトマト、食べたことのない食感。
ぶちゅっとした果肉じゃなくて
サクランボのような・・・・
実がしっかりしてて美味しかった!

築地直送な突き出し♪

美味し~!

ぐるライの皆さん
お付き合い頂きありがとうございました!
楽しかったです♪

コンタさんもお疲れ様でした!

9月半ば。
コンタさんに誘われて(以前からビーナス行きたい行きたい言ってたので)

コンタさん&テツさんのラブツーリング(←冗談(笑))に
お邪魔虫かな?と思いつつも参加しました

この日のビーナスは晴れました!
3度目で、家族で車で来たときは曇ってたけど、
バイクではまだ曇ったことなし♪

おかげで素晴らしい景色を望むことが出来ました。

@美ヶ原高原道の駅

うーん
よく晴れてて気持ちいい!

その後長門牧場に♪

緑と青空のコントラストが綺麗~!
癒されるなぁ~

ん!?なんかいる!

アルパカ~!!
かわゆす~♪モフモフ♪

草をはみながら
メェ~~とかじゃなくて、
キュウ、キュウ♪って鳴くんです。
これがまた可愛い♪

アルパカさん
この体勢でおしっこ中w

微動だにしません
しかも数分してた・・・(長っ)

アルパカちゃんと♪

コンタさんに
「飛んだ写真撮るよ!」と言われ飛ばされました(笑)

もっとスーパーマリオみたいに!
とか監督は注文がうるさいです(笑)

テツさんもやらされてました(笑)
・・・それにしてもローアングルだと
凄い飛んでるように見える(笑)

9月
毎年恒例の女子会ツーリング♪

ガレリアかめおか1030集合。
ランチのカフェ開店1130

5分で行けるので
その間とりとめなく駄弁る駄弁る・・・w

お昼はライトなイタリアン!

前菜♪

パンがおいしくてみんなでおかわり♪

パスタ♪

きてぃさんが頼んでた生ハムのリゾット♪
これも美味しそうでした!

可愛いデザート(笑)


時間を気にしているのに
お喋りに花が咲き
いつものようにまったりとしすぎるw

その後少しくねくねして
美山ふれあいの里に。

にわかさんと同じグースがあったので
指さしてきてぃさんに知らせてたら
私たちの後ろにいた若い子でした。

思いがけず若いメンズと喋れて
テンションも上がりますw
・・・なんて冗談で
何だか可愛くて息子のようでした(笑)
(私らはその子の歳の2倍でしたしw)


他にも嬉しい出会いがもう一つ♪

牛乳ソフトINブルーベリージェラート♪

甘さ控えめでうまし!

最後に記念写真~

やっつけなグループサウンズ風w

流行りに乗っかり
虫歯ポーズ♪

小顔効果アリ。

いつもお土産ありがとうございま~す♪

今回はりょう輝さんが参加できませんでしたが、
次都合が合えば是非ご一緒しましょうね!

でここ数日。
今ガーデニングで箱庭作るのに凝ってます♪
これまた無心になれて楽しいんですよ♪

ハマってます♪

昨日は一人で茶臼山に行っておりました♪

遠いけどここ大好きです♪



以上数か月分長々とお読み頂きありがとうございました♪

ウェビックは、
コメントしたら返さなきゃいけない
そんな雰囲気が強いですが、
私はもっとゆるい感じが好きです♪
興味がなかったら
無理にコメントしようとしたりしないで
下さいね。
大変になっちゃいますからネ(皆さんが…)(*´▽`*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ほんとに長い(笑)

アルパカは那須にもいますので会いに来てあげて下さい^^b

で、ローアングルは凄いっすね(`・д・ノノ゙☆パチパチ

本当に飛んでいるよう、10歩もあれば那須に着きますねww


あの日、コンタ亭に行けなくて残念^^;;  
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ヤバイ・・・チャプター18・19の写真で何か前にぶら下がってる~。おじいさんはそんな所が目についててしまいます(笑)

暫くです、お元気な様子日記でよくわかりました。
色々とツーリング楽しまれてたのですね、お疲れさまでした。

天気が良い日も有った様ですが、何か美味しい物が沢山アップされてますね

乗れてない私には、少し羨ましい限りです(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさん!
那須行きたいですね。
もう北関東に最後に行ってからどの位たったかしら。

行くならお泊まりで飲んで温泉入りたいですね(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
VGさん!
お久しぶりですね。VGさんこそお元気ですか?
VTRにしてから走るのが楽しくなりましたよ♪

美味しいものでも綺麗な景色でも
会いたい仲間でも…そこに行きたい
と言う理由があるからこそ
早起きのエネルギーとなっています(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ako28さんこんにちは!
初コメだと思いますが、ブログのほうは、久しぶりで
ツーリングのほうを楽しまれていたようですね。こちらのブログにも
コメントをよろしくです。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
cbnoriさん!
コメントありがとうございます♪
ツーリング楽しんでおりましたよ♪

コメントは上にも書いた通りです(笑)
でも読みに行きますね~(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
姿を見せないと思ったら

     しっかりバイクを

           楽しまれてたんだね(^^♪

                   何でも気軽が良いよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
気軽にコメントで~す(≧▽≦)

女性ライダーのツーリング羨ましいです(T^T)

もっと増えないかなぁ~♪

監督の意図通りジャンプ決まってる~(o^-')b !
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ワカバさん伊豆に来てたんだね^^ 相変わらず元気そうだね(笑)
akoさんも色々と走り回ってますね~^^

ワカバ邸にもまた遊び行かないと^^
  • (0)
  • 返信
車道王さん
あ~、春から秋にかけての
総集編みたいですが、マイペースで
良いんじゃない?
元気そうな姿を時々見せてくれれば♪
自分なんか、最近日記もあげるの面倒で(たいして走ってないし)
他人の日記にいい加減なコメント書いてばっか(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
あかたんさん!
何だか最近気づいたんですけど、
このウェビックの、
写真それぞれに記事を書く構成って
やりにくいし自分にあってないかも…
と思ったら筆不精になってきたかも…

でもぼちぼち活動してます♪
機会があったらまた走りたいですね!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
ヤマトナデシコさん!
4人あつまってもあちこちからに
なっちゃうんですよね。
ちかくに女子ライダーいたらいいけどな…とは思います…
なら探せばいいけど、広く浅く薄っぺらいのが嫌いなので、
それだけの為に捜す気も起きなくて…
慣れた仲間で安心してしまう不器用者です(笑)

ナデシコさんも近かったらご一緒したいです!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
パチbusaさん!
ワカバさんの念願の伊豆ツーリングでした♪
相変わらずワカバさん&ミセス速かったです!
パチbusaさんも元気にパチってますか?(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
akoさんお久しぶりです。

私も最近はこっちに上げていませんが手の掛かる相棒と結構走っています。
先日ワカバ亭に行って来ましたが・・・

最近akoさんとは年に1回位しか会えていませんが元気に走っていますね。
まだ格闘中ですがまたお会いしたいですね。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
車道王さん!
お返ししたいけど、 わからないのに無理にコメントするのが本当は出来ないんです(笑)

大分ご無沙汰だし、ゆるくやろうと思って♪
仕事が忙しいのもあるんですけどね♪
  • (0)
  • 返信
ako28さん
アキパパさん!
お元気ですか~!?
大分会ってないですよね♪
久しぶりにニックさんやアキパパさんと
集まりたいなぁ!
  • (0)
  • 返信
コージさん
やはり女性は食べる物がオサレですね(笑)

オサーンは見た目よりもボリュームに走りがちです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
コージさん!
アタシはラーメンとか男飯も好きですけど
せっかく女数名集まる機会なんだから可愛くてオシャレなの食べたいですよね!

見た目だけでなく美味しかったです
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
寒い時季の鯛丼もすげー旨いですよ。

でも、道路の脇に雪が・・・・

気が付けば10月、早いもんですね~


それでは、また^^
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
akoさん こんにちは♪

アクティブに走ってますねー
またいつも見事な晴れじゃないですか(^^)

ふらっとソロツー、
気の知れた仲間とマスツー
それに美味しい物があれば、
何も言うことないっすよねー

そのうちに、カフェ・マッタリーナにも
ご来店くださいませ(^^)v
  • (0)
  • 返信
みやんさん
akoさん、こんばんは♪

お元気そうで何よりです(*^^*)きれいなおねーさまがお揃いで♪いつもオーサンばかりなのでホッコリします\(^-^)/

自分へは無理に返コメは要りませんよ!こちらも返コメ入れずにサボってたことありますし(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
TOKOさん!
ですね!寒い時期の脂の乗ったお魚
ってむちゃくちゃ美味しいですよね!
寒くて走るの辛いけど食べたいなぁ♪

11月末に行くから寄ってみようかな~♪
  • (0)
  • 返信
ako28さん
moriさん!
私雨女なんですけどね(笑)
近頃晴れが多い気がします。

何だかMoriさんのコメント、
ありのままでいいんだよって
感じで肩の力抜けますね♪
癒し系な感じです♪

これから肌寒くなるし
コーヒーが美味しい季節になりますね♪
  • (0)
  • 返信
ako28さん
みやんさん!
おねーさまだなんてありがとうございます(笑)
ハタチの二倍以上には勿体ないお言葉です
まぁ…バイクに乗って駆け回る女子は
例えオバチャンなどと自虐めいても
精神的には皆若いですよね!

それにアタシですら彼女らの女子ぽい
所垣間見て可愛いと思ってしまうこと多々あります(笑)

コメントは自分がコメントしたいな~この話判るな~と思う記事に
したいな、と思います(ゝω・)
友達減るし不器用だし要領悪いのわかるけど、
わかりもしないのに薄っぺらなコメント寄せる…みたいな気持ちが入らないのって性に合わないと言うか…(^-^;)

思わず語ってしまいました(笑)
こんな感じのゆるゆるですがよろしくです♪(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信