新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1446357696703M.jpg

とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

桜が散る前に

ツーリング期間
2013年04月09日 ~ 2013年04月09日
走行距離
5km

桜が散る前に
午後から、ちょっと天気が悪くなるようで

明日はバイクに乗れそうにないので桜を見物にお出かけ(o^^o)♪

撮影場所:兼六園付近
(バス・タクシー以外進入禁止の看板を無視して乗り入れ(^x^))

桜 その2

桜 その3

かなり散ってますね!

桜 その4

場所を犀川に移して
堤防の桜が綺麗!
風が少し強いので、桜吹雪です。

桜 その5

さすが夜勤明け(´-ω-`)
ゆっくり流して帰ります。
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

toshiさん
桜前線が其方まで行きましたね。
桜が綺麗~゚+.(・∀・)゚+.゚

ピンクと青のコントラストが見事です。( ゚∀゚) !

…今の此方の風景とはえらい違い(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
手が届く位置に桜があるっていいですね♪
桜吹雪を見ないまま、横浜はすっかり葉桜です(ToT)/~~~
夜勤明け、お疲れ様です☆
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
toshiさん ( ノ゚Д゚)こんにちは!

晴れていたので、やっと桜見物に行ってきました。
桜を見ると気分が騰がりますね(∩゚∀゚)∩age

それにしても、天気がコロコロ変わり
今日は寒さがぶり返し雪が一時降ってきました(-_-;)

其方はまだ雪が多く、本格始動にはもう少し?
今年もXJRで楽しみましょう(≧∇≦)b
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
みかちゃんさん ( ノ゚Д゚)こんにちは!

ついつい、桜に誘われ入ってしまいました。
制服の方が居ないか(((‥ )( ‥)))

其方は、前回の嵐で桜吹雪は残念でしたが
緑が綺麗な季節がやってきましたので、どんどん走りましょうo(^▽^)o
  • (0)
  • 返信