新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000418access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
120人

くそ~!あっちもこっちもみんなで楽しくツーリング行きやがって~!俺は嫁さん孝行の日だって~の!悔しいから朝駆けだけ行ってやる!てことで今年初「大観峰朝8時♪」

ツーリング期間
2013年03月17日 ~ 2013年03月17日
走行距離
150km

今年初、大観峰朝8時を目指して出発。

10時までに帰ってこないと・・・

行け~!

いつもの、日田セブンで休憩。

トイレ行こうかな~と思ってたら、駐車場に材木運搬トラックが2台入ってきた。

ヤバい!
あのトラックの後ろ走ったら、全然楽しくない!!

トイレはスルーして、休息もそこそこ出発(汗)

今年初走行、マゼノミステリーロード。
冬の間、凍結のため通行止めになってます。

やっぱここのくねくね、楽しいやね~♪

菊池阿蘇スカイライン沿いの展望所で記念撮影。
雲海は見れなかったな。

まあ、見飽きてるからいいけどね(-。-)y-゜゜゜

別方向で、もう1枚。

ここ、広い砂利駐だから、入るのに勇気いるのよね・・・

自分撮り~♪

大観峰到着。

8時前なんで、ゲート開いてないな(-_-;)

どうせ売店も開いてないし、日田でスルーしたトイレだけ行って、さっさと帰るかな。

ん?

そーいや、これ写真に撮ったことあったっけ?

帰ろうとしてると、飛行機雲が♪

タイミングいいよね~♪

で、家に到着(笑)

下道ノンストップで、余裕の10時前♪

これからの季節、FRPの合言葉は
「大観峰朝8時♪」
で、決まりやね(^^)v
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全85件)

田舎のJOKERさん
おはようございます!

そりゃー チェーンも伸びますわ!(爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
台官房は土曜だったんじゃないの???
アニくんとごーさんの迷コンビが行ってたでしょ(^0^)
  • (1)
  • 返信
ビンちゃんさん
自分は結婚して嫁さん孝行してみたいと思ってますが???(^^)???。

一所に落ち着けない性格のせいか=まだ結婚すら出来て無いので・・羨ましかったりしますよ(^^)!!。

短い限られた時間の中でも楽しい事っていっぱい有りますよね(^=^!!)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
朝駆けお疲れさまでした
朝5時49分スタートで、9時25分ですか
往復で4時間弱、片道で2時間弱私にはとても出来ません半日は掛かりますよ(笑
天気は良かったみたいですね、飛行機雲が綺麗に見えてます
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
毎日さん

早っ! 何時に家出てんですか?(笑)
飛行機雲の写真は格好良いですね
  • (1)
  • 返信
akokiさん
くそー!あっちもこっちも楽しくツーリング・・・・
私は8時から仕事だ!

その上、バイクもまだ手元にない・・・
いつになったらバイク日記かけるんだ(+o+)

・・・すみません、人の日記で・・・
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
朝の早さはウェビで一番じゃないでしょうか?
逆のダメ人間としては宇宙人に見えますよ?(笑
今日はバイク掃除して草むしって部屋掃除してマスター分解して雨戸洗って楽器弾いて
・・・明日になれば何をしたか思い出せないような一日でした。

姐さん、くそーって・・・(大汗
  • (1)
  • 返信
コージさん
こっちからは3時間コースなんですよね・・・
で・・洗車して行こうと思うと・・・3時半起き・・・
せめてお昼くらいまではご一緒したいですねw
  • (1)
  • 返信
kinさん
毎日CBさん、こんばんは♪

楽しくツーリング行ってきました(笑)
  • (1)
  • 返信
闘魂さん
何か哀愁漂ってますね!
そいえば毎日さん、いっちゃん来てなかったですよね、探したんだけど(笑)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
あぁーーー昨日は楽しかったぁーーーーー♪

あぁーーームッチャ楽しかったぁーーーー♪

ウェビ友はやっぱいいやーーーーーーーー♪


昨日は毎日さん来てたのに、話せなくてごめんなさいm(_ _)m
昨日は毎日さんの顔も見てなくて、ごめんなさいm(_ _)m


もちろん、来てたんだよねーーーー毎日さん(-。-)y-゜゜゜
  • (1)
  • 返信
車道王さん
なかなか思う通りには行かないのが
人生!
天気が良かったりしても、出掛けられなかったり
(自分だろ!)
やる事が結構あるんですよねー、大人の事情・・・
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
奥様を大事にする。

奥様ニコニコ、いい気分。

「バイクで走ってくればぁ~(^_-)」ってなるでしょ(笑)

次のツーリングの為に‥ サービスサービス♪
  • (1)
  • 返信
yamakuniさん
お早うございます。

飛行機雲、キレーですねー。
飛行機雲って出来やすい気候があるのか、できるときは
何本も空でクロスしているのを見ます。

いっちゃんミーティング、毎日さんがいらっしゃったら
更にどーんと!ガーンと!盛り上がったことでしょう!(^^)!
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
大観峰をひとりじめ
王様気分☆でいいでしょう(^_^)b
あ・庭でしたか・・失礼^^;
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
大観峰をひとりじめ
王様気分☆でいいでしょう(^_^)b
あ・庭でしたか・・失礼^^;
  • (1)
  • 返信
bebyさん
休みなだけで、OKでしょうよ~

雲海を見飽きた?言ってみたい(苦笑)
  • (1)
  • 返信
ヒロボーさん
毎日さん
コンチワ(^o^)

朝早くから、お疲れ様です
大観峰0800位ですか、誰もいませんね
この日、私が起きた位に走り終えましたね(汗)
やっぱりタフやわ~
でも、はやく
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
株式 また~会う~日まで~♪さん
毎日さん♪こんにちわ~(*´∇`*)
大観峰いいですね~(*´ω`*)
私は走りに行けるだけで羨ましいです(。>д<)
休み(自分の時間)がほしい( ´△`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
あっちもこっちもみんなで楽しくツーリング?
私が日記をUPしたのかと思いました。(爆

こちらはやっと国道の路面が出始めてきました。
出撃できるのは、半月後ぐらいかな?(;・`ω・´)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
Chapter 4.&11 お気に入りです?
流石です。 良い写真だ~♪
っで、 帰ってからは何処へ行ったのですか?!(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
JOKERさん、アサダケ~♪

そう?
エンジンブレーキ大好きだからかも(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼッパーさん、アサダケ~♪

土曜日仕事だもん。

あの二人、阿蘇はオマケよ。
メインは人吉の駅弁よ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ビンちゃん、アサダケ~♪

短い人生、時間は有効に使わないとですね~
んじゃ、パチンコやめろよ!(爆)

結婚は・・・






したかったらしてください♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
VGさん、アサダケ~♪

朝早いから交通量も少ないし、何よりウチから阿蘇までずっと田舎道なんですよね~
タイミングをずらすと、観光車渋滞にはまります。

天気いいけど、PM野郎が飛んでたかも(苦笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
お疲れ様です!その早起き出来なく成ってます!

寝てる間に、こっそ脱出が!

あの砂利駐は、怖いですよねー(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
matさん、アサダケ~♪

出かける前に慌てるのが嫌なので、5時前には起きてます(笑)

飛行機から雲がもくもく出てるのも、しっかり見えましたよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
akokiさん、アサダケ~♪

・・・

・・・

溜まってるのね・・・

ガンバ♪(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
F丼さん、アサダケ~♪

ウェビで一番ではないでしょうが、基本早起きです。
その反面、ツーリングで夜遅く帰るのは苦手です。

朝早い方が1日長く使える気がして、お得じゃない?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コージさん、アサダケ~♪

無理しなくていいんですよ~
距離がありますからね~
8時過ぎでも、阿蘇のどこかで合流出来ますし(^^)

ホント、無理しないでね。
うん、無理しちゃダメ。
無理するなって言ってるじゃん!






やっぱ8時来る?(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kinさん、アサダケ~♪

・・・

・・・

ちっ!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
闘魂注入さん、アサダケ~♪

え?
いっちゃん、いたよ。
ゼッパーさんの横で、たこ焼き食べてたじゃん!

あ~
ゼッパーさんの陰に隠れて、気がつかなかったのかな?(-”-)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん、アサダケ~♪

・・・

・・・

ミサイル発射装置無かったっけ(ーー;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
車道王さん、アサダケ~♪

人生語るよね~♪

大人の事情・・・
飯食って買い物してパチンコ行くだけなんだけどね(-。-)y-゜゜゜
  • (1)
  • 返信
taishiさん
あっちもこっちもツーリング!
でもね、奥様のお伴のほうがよほど大事ですよ!

妻にかまってもらえないからツーリングに行くんです、オイラは!(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
CAさん、アサダケ~♪

うん、そうね。
「バイクでどこでも行ってしまえ!」
ってね♪

ん?
なんか違う?(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
CBさんはたくさんツーリングしてるのでお休みしてください。
CBにも休息が必要ですよ。(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
yamakuniさん、アサダケ~♪

阿蘇の広い空に、す~っと伸びる飛行機雲・・・
ポエムよね~♪

いっちゃんにいても、ゼッパーさんと隅っこで静かにたこ焼き食べてたかも・・・
意外に人見知りだから(-_-;)

ゴメン、ウソです(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みかちゃん、アサダケ~♪

そ、庭よ庭。
来るならいつ来てもいいよ。

なんなら、庭で野宿してもかまわないから(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
bebyさん、アサダケ~♪

bebyさん、仕事?
んじゃ、仕事前にひと走り♪

朝早い方が、雲海率上がるよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ヒロボーさん、アサダケ~♪

そろそろバイカーも増えてきたから、余計に朝早い方が走り易いですよ。
なんなら、7時集合にする?(笑)

で、「でも、はやく」の続きは?(ーー;)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
株式さん、アサダケ~♪

お仕事お忙しいんですかね?
んじゃ、仕事前にひとっ走りは?
スッキリして、仕事もはかどりますよ(^^ゞ

多分(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、アサダケ~♪

うん
みんなに、ちょっぴり嫉妬しちゃった。
テヘッ♪

後半月・・・
それから考えると、かなり幸せなのかも(~_~;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
アネさん、アサダケ~♪

え~
そんなにいい写真かな~
照れるな~
なんなら大きくプリントアウトして、家に飾ってもいいですよ♪

え?
そんなことしない?
ぎゃふん(爆)

帰ってからは、うどん→買い物→パチンコの、ゴールデンコースです(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
猫さん、アサダケ~♪

早起き苦手?
私なんて、遅く寝ても5時には起きちゃう。
歳?(爆)

砂利駐デンジャーよね~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、アサダケ~♪

え~
ツーリングの方が楽しいじゃん(爆)

でも、かまってもらえないのも淋しいな(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ganさん
奥さん孝行もツーも!お疲れ様ですm(_ _)m!

我慢は!嫌ですよね(^_^;)本当に!嫌ですよね(^_^;)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チャンくん、アサダケ~♪

俺、バイクで走ってないと死んじゃうから・・・

あ、20日もツーリング行くから♪(爆)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
短時間だけど中身のあるツーですね良いスポットに良いコースです^^
今度マゼノ走ってみます^^私の日曜とほぼ同じ、ラーメン→パチンコ→買い物
のゴールデンコースでした^^
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ganさん、アサダケ~♪

我慢、苦手なのよね・・・
ヒマだと、すぐにパチンコ行っちゃうし・・・

あ、ツーリングの話か(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
奥さん後ろに乗っけて、大観峰へ朝駆けってどう?
 
あと、奥さんいまきんに連れていくとか。
いっそのことタンデムがいやならサイドカー買って奥さんと二人で朝駆け(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、アサダケ~♪

昨日、久しぶりに勝ちました。
最後に勝ったの、いつだか覚えてないほどです(苦笑)

マゼノいいですよ~
一方からだけだとおもしろくないので、できたら往復してください。
私は、阿蘇から小国方向に走る方が好きです(^u^)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
朝駆けお疲れ様でした♪

自分も朝タイプですが、最近はフルタイムが多いような気がします(笑)


やはり、家族優先ですからね…

そうしないと気持ちよく遊べないですよね(- -;)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
GWに阿蘇の朝駆けが出来る~♪(^^)

それまではカミサン孝行しとかないと
ツーに行けなくなっちゃうもんなぁ

ってことで自分も昨日はカミサンのアッシー君でした(^^;
  • (1)
  • 返信
キャプ天さん
そろそろ阿蘇行きたいなー(~_~;)


いつ行けるんだろー?(行けばイイだろ!!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
バハハンさん、アサダケ~♪

ウチの嫁さん、バイクに乗りたがらないんですよ。。
まあ、私もタンデムじゃ楽しくないから、乗せたくないんですけど。

年に数回、車で阿蘇に連れて行きます。
嫁さん孝行と阿蘇の両立です(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
TOKOさん、アサダケ~♪

う~ん
フルタイム乗ると、パチンコ行けませんからね~
って、行かなきゃいいじゃん!(爆)

ちゃんと家族サービスして、ツーリングの時は家族のことを忘れる。
コレが大事です(^^)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
毎日さん、こんばんは。

サマータイムは7時集合ですか?(^^)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、アサダケ~♪

GWまで時間がありますから、しっかり奥さん孝行してあげてください。
長いツーリングになるから、けっこう頑張らないとですね(~_~;)

朝駆け、雲海見れるといいですね♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
キャプ天さん、アサダケ~♪

はい、行ってください。
てか、行け!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
帰宅時間が9時25分ってことはそのあと嫁さんとパチでも行ったの?(爆) 
パチもず~~っと出っ放しならおもしろいんですけどね~^^; 出ましたか~?

あっ、そうそう毎日さんってST機は打つのかな? 戦国乙女3出たら打って
みようかと思ってるんだけど・・・スペック見たらST機で初当たり重そうで・・
ミドルORMAXタイプのST機は打たないから立ち回りとか教えて~(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中さん、アサダケ~♪

ふふふ・・・
わかってますね~
暑くなると、自然と集合時間早まります。

んじゃ、真夏は6時集合で(^^)v
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチbusaさん、アサダケ~♪

朝一じゃないけど、昼から行きました。
出だしは不調だったけど、新台スーパーマンで17連チャン!
なんとかプラス収支に(^^ゞ

STあんまり好きじゃないけど、普通に打ちますよ。
ST終了間際、ドキドキとイライラが味わえます(苦笑)

てか、戦国乙女3出るの?
甘デジ出たら、打ってみよ♪
  • (0)
  • 返信
fireballさん
弾丸朝駆けお疲れ様です。

嫁さん孝行あってのバイクライフですよね。
毎日さんって晴れ男?
私は休みの度に降水確率と闘ってます(笑)

いまいちうろ覚えですので都合が合えばマゼノ連れてって下さい(^_^)/
  • (1)
  • 返信
きま黒さん
「大観峰朝8時♪」
良い響きですね♪

あっ、でも奥様の御理解あってのバイクライフなのかと・・・。

(うちの場合ですが(爆))



大観峰朝8時♪・・・

良い響きですね・・・
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(・・。)ん?
単独?

やっぱ、この季節に走れていいよなぁ。。
次回、もし行くなら目薬持参しよっと(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、アサダケ~♪

晴れ男?
ううん、能天気男です(爆)

マゼノいつでもいいですよ。
ただそのコースだと、ファーム通らないけど大丈夫?(ニヤリ)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
きま黒さん、アサダケ~♪

嫁さんの理解?
ううん、ウチはあきらめ(ハート)

あ、「大観峰朝8時♪」広辞苑にも載って・・・
るわけないよね~♪(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさん、アサダケ~♪

単独?
ううん、ひとりぼっち(涙)

花粉症だっけ?
お大事にね。

あ、やっぱ夏場の緑の阿蘇が最高よ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
花粉症もあるけど、疲れ目で走れなくなんのよ。。

前回も後半はスピードダウンしてたじゃん^^;
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
過阿須さん、サイアサダケ~♪

疲れ目?

歯・目・マラって言うから、次は・・・
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
1人でツーリング行ってるの初めて見た!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさん、アサダケ~♪

そう?
去年、宮崎と鹿児島朝駆け、一人で行ったよ(^^)v

あ、コレはツーリングじゃなく、散歩だから(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
砂利駐こそチャンスではありませんか~♪(バカ。。)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんぱぱさん、アサダケ~♪

チャ、チャンス!?





・・・確かに(爆)
  • (1)
  • 返信
りょう輝さん
毎日さん♪

暖かくなって来ましたし、一人で走るのも楽しいでしょうね!

私も一人でガンガン行きたいと思うのですが…この間バイク倒しちゃってよー一人で起こせなかったから、行く勇気が湧きません(T_T)

もう一度教習所行って、起こす練習から出直そうかな(^^;;
  • (1)
  • 返信
けいいちさん
毎日CBさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。毎日CBさんも週末は大観峰を走って
いらっしゃったんですね(^ ^)
雲海は写真でしか見たことがありませんが、生で見るとまた違うんでしょうね。
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
やっぱり朝早いのは、道も空いてて楽ですよねー。

ただ、まだまだ寒くって・・・・。
PAに駆け込んでホットコーヒー飲むと、今度は次のSAでトイレに!(笑)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
りょう輝さん、アサダケ~♪

え?
倒しちゃったの?
「いや~ん、バイク起こせな~い、ど~しよ~♪」
ってジョシ全開にしたら、アホな男が助けてくれますよ(^^ゞ

てか、倒しちゃダメでしょ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
けいいちさん、ようこそ~♪

は~い
大観峰は、しょっちゅう走ってますよ~
阿蘇、何度走っても飽きませんから(^^ゞ

生雲海最高です!
ま、見飽きちゃってるけど(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゆうパパさん、アサダケ~♪

そう!
交通量が全然違います!
阿蘇は観光客も多いから、すぐに車もバイクもいっぱいになります。
ま、信号ないから、渋滞したりはしないんですけどね(~_~;)

え?
まだホット?
こちらは、そろそろ冷たいヤツかな♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日CBさん、こんばんは♪

阿蘇を独り占め(笑)良いですね~♪朝練ではないですが、この時間なら車も気にせず気持ちよく走れそうですね♪

今年は何度いけるかなー?とりあえずGWに頑張ってみます(^-^)/
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんばんは。

チャプター5の場所は、大観峰より好きな場所です、砂利引き思いっきり入ってます。
大観峰8時ですかぁ~、何時に出ればいいのかなぁ~??
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みやんさん、アサダケ~♪

暖かくなってきてバイカーや観光客一気に増えてきたから、早朝ちゃ~っと走って、ちゃっちゃっと帰るのが一番です。

え?
何度も来るの?
お待ちしておりますm(__)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、アサダケ~♪

あそこは道沿いで止めやすく景色もいいから、車で行く時よく寄ってました。
バイクだと、どうしても躊躇しちゃうんですよね(~_~;)

いやいや~
大変だろうから、無理に8時に来なくても大丈夫ですよ~









夏だと来やすいかもよ(笑)
  • (0)
  • 返信