新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000189access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

ツーリングって程では・・・

ツーリング期間
2012年04月17日 ~ 2012年04月17日
車種名
SUZUKI RA125
Myバイク
アールエー

今年はビックリするほど自分のお休みの日に雨が降ってました。
おかげでツーリングになって出かけられなく、桜の開花を車からしか見ることが出来なかった。

今日はお天気は最高!! まだ、葉桜でもいいから咲いてなってことで出動しました(^^♪

かなりの花びらの散りはあったのですが、まだまだ咲いていました。
葉っぱも目立って青っぽくなってはいますが、凄く綺麗でした。

キレイさってなかなか写真では表現できませんね(-^〇^-)

種類があるのでしょう、ここのは白っぽいですね。

奥に見えるしだれ桜はピンクがかっていますね。

近寄って見ると可愛いピンクの花びらがキラキラしています。

まだまだ頑張って咲いていますね、可憐ですね(-^〇^-)

逆光で撮って見ても綺麗ですね。

でも構図はイマイチのようです・・・・(-_-;)

場所を移動してみました。 ここにも同じ種類の桜でしょうね、たくさん咲いていました。
近寄って見ると、やはりかなりの葉っぱが生えていましたね。

ここもしばらくすれば葉っぱばかりになることでしょう。

別の角度から・・・・ 山口県のシンボル?黄色いガードレールが邪魔ですね。
首切り写真になっています(#^.^#)

おまけです!!


キレイに咲いていたので、ワンショット撮って見ました(#^.^#)
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

taishiさん
桜の撮影って、花ばかりに目が行きますが多少の葉桜のほうが好きです。

オールピンク、オールホワイトの花弁に葉っぱの緑が入ると花が引きたつと思ってます。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
taishiさん  こんばんは。
若葉のグリーンが引き立て役になっていいってことですね。 花だけの美しさもイイですが、グリーンの美しさも捨てがたいですね。 
 この季節は草木が輝いて気分が良くなりますね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
KAZUさん、こんばんは。

こちらは今日、ずいぶん桜が咲き始めましたよー。

枝が真っ直ぐに上に伸びてる種類の桜は、満開に近い状態でした。

実家の方は、まだまだなんですが同じように開花と同時に葉も出る種類です。
いわゆるさくら色にはなりませんが、私にはこの桜の方が馴染みがありますね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
ゆうあいパパさん こんばんは。
今からドンドン咲き始めるんですね、日本列島の長さを感じますね。
 桜に感動したとき、日本人で良かったって思っちゃいますね。
  • (0)
  • 返信
yamakuniさん
こんにちは。

ガっちゃんでお散歩ツーリングですか?
いいですねー(^^)
もうさすがに近畿でも桜の季節は終わりがけですが
これからの暖かくなる新緑の季節も楽しみですね(^^)

KAZUさんは過去にフォトコンテストで受賞されてます
よね?今年も応募されるんでしょうか(^^)?
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
yamakuniさん こんばんは。

この日はフォトコンテストに応募出来るような桜でもないかなって思っての散歩です、24km走りました。
 フォトコンテストは過去に二回受賞させていただきましたよ。(自慢??)
 今回はテーマが桜だったので時期的に厳しそうだったのですが取合えず撮ったので応募はしますよー。
  • (0)
  • 返信