新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000456access

M.T.Hさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

早起きのご褒美

ツーリング期間
2010年12月30日 ~ 2010年12月30日
車種名
KAWASAKI ER-6f
Myバイク
ER-6f

今年のベストショットといわれたらこれしかないです。

6月のソロツーリング。早起きして富士山の新五合目から朝焼けとか見れたらキレイだろうなぁ、なんて軽い気持ちから富士山を目指す。

薄暗いもやもやした富士山スカイラインを抜けると突然視界が開けて一面の雲海!!うっひゃあ、なんじゃこりゃ!雲海ってただ雲を見下ろすだけかと思ったら違う!もちろんゆっくりだけど雲がホントの海の波のように動きぶつかり合い波打ち際みたいにざばぁぁんってなったりする。

ここが天国なんだ。バイク乗りはいつか死んだらこういうところを永遠に走り続けるんだ。本当にそう思った。

そして雲海の美しさに目覚め、その後も何度かチャレンジするもこれほどの雲海には出会えず。。。そういうもんなんでしょうね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)