新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000370access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

毎日日記更新!! Web!keに注文してたパーツが来ただぬぅ~んす(笑)


実は・・・一昨日、来てたんですがネタ保存のために(笑)

右上段のが YZF-R1等で使われてたキャリパー取り付けボルトです。
肉抜きされてて、カッコいいです(笑)

左上段のは、APE用のステムナットです。
なぜAPE用なのかといえば、実はAPEも持ってる?なんて事ではなく(笑)
ただ単に、ナットのサイズがRZRと同じだったから(笑)

続いて下側は、スイングアームのベアリング、スラストカバー、シムです。
秋刀魚のスイングアーム取り付け計画のために、今回購入してみました(笑)

タイトルとは全然関係ないけど、プラグを換えて久々にエンジン掛けました~
調子の悪かった右バンクのチャンバーからの煙は多いけど、概ね良好
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
これで一安心なのかな?・・・
今までの経験で言うと、1個直すと何処か次が壊れるんだよな~(T T)

でもとりあえず、RZR君に服を着せるか(笑)
でも雪が降ってた為、走行テストは出来ないけれど・・・
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みっこさん
ぜのさん。こっちでもこんにちだぬぅ~んす♪

いっぱい揃ってきてますね~。

雪解けまでにバッチちまちましまして
雪無くなったら“ぱいぃ~ん”
ですね\(>▽<)/ワーイ
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、あっちこっちでだぬぅ~んす♪

この前言ってた、ボルトが来ました~
これでカッチョ良くなるかな~(笑)
でも肝心の秋刀魚スイングアームの加工代が・・・無い(汗)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

APEのステムナット… 盲点でした。 まさか、そんな流用が効くとは…ってことは、ひょっとして1Zにも使えるということですね…(笑)

それにしても「毎日更新」、感服いたしております。Σ(`ヮ´b)b凄ッ!!!!
今後のRZRの展開も見えてきたようですし、さらに楽しみにしておりますです(^^)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

>APEのステムナット
まぁ~ ネットを徘徊して、情報収集してまつ(笑)
もちろん、ワンズィにも合いますよ~
ステムナットは色んなメーカーのが出てますので、探してみるのも良いですよ~(笑)

>それにしても「毎日更新」
そろそろネタが無くなって来てますが・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、私もこっちでもだぬぅ~んす(笑。
 ステムナットは、結構色々流用ききますよね。
 できれば、アルミであって欲しいですけども。>鉄だと錆びる(苦笑。
 
 エンジンかかりましたかー♪ 
 今日は結構天気良かったので、乗ろうかとも思ったのですが、風が強かったですね(汗。 寒い以上に横風が怖くて、乗るの止めました(汗。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

このステムナットは、アルミ削りだしアルマイト加工でつ
まぁ~ アルミも錆びますけど・・・(汗)
調べてみると、色んなメーカーから出てるので自分の好みに合った物を、探してみるのも良いかも(笑)

>エンジンかかりましたかー♪
エンジン掛かりましたけど・・・朝方、雪がうっすら積もってた時点で諦めてしまいました(爆) 
  • (0)
  • 返信