新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1709234071688M.jpg

Bloodさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
216件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

ネイキッドの定番スタイルなので、違和感がないですね。

2017/06/30 02:49

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   視認性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZR-7/S
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

自分のバイクは純正で黒の角ミラーが付いているのですが、中古で買ったとき、メッキの他車流用と思われる物が付いていました。
少々違和感があったので別のミラーをいろいろ見ましたが、やはりZ2ミラーはネイキッドの定番なので買ってみました。
他社からも同タイプのものは多数販売されていますが、こちらの商品はミラーで実績のあるメーカー製で、価格もリーズナブルだったのが購入の決め手となりました。
取り付けは特に問題なく、使ってみての感想は、形は期待通り、機能は必要にして十分、といった感じです。
ショートステーなので腕の写り込みはありますし、丸型なので視界は狭めです。あと、高速走行では振動でブレが生じますが、ハンドルが社外品なので適正な評価が出来ませんし、自分的には使用限度の範囲内です。
何よりコスパが高いので、もし装着して不満があったとしても財布へのダメージが少ないので、一度この形状のミラーを付けてみたいと思う方にはオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)