新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

通勤号にリピートしてます

2016/12/14 18:48

4.80 [ ハンドリング 5.0   ドライグリップ 5.0   ウェットグリップ 5.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA アクシストリート
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 安心のIRCです

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前の通勤号にも履かせていて気に入っていました。
安く買えるし、なんと言っても安心の国産ですから。
【実際に使用してみてどうでしたか?】
天候に関係なく、通勤スクーター程度では十分すぎるグリップです。
パンクもし難い?
使用中のトリートでは、ダッシュ&ストップ的な走り方です。
そんな走り方でもリアは5〜6,000km、フロントは10,000kmはもつロングライフです。
変な癖も感じず、乗り心地だって悪くない。
実売で安く買えるし、通勤号には今のところ最適だと思っています。
セルフで交換しても、処分が楽なバイアスタイヤという点も良いです。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
取り外しも組み込みも10インチが故のし難さはありますが、際立ってやりにくい訳ではないです。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
特にはないです。
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
【期待外れだった点はありますか?】
リピート使用なので特には無いですが・・
当たり前の事ですが、50ccスクーターへの装着時よりリアのライフは落ちますね。
車重の重さを考えると仕方ないですけれどね。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
新品時の「ひげ」の数が凄いです。
だから何? と言われればそれまでですが、カットするのが面倒くさいです。
【比較した商品はありますか?】
同じくIRCの他商品ですが、こちらの方が安くなることが多いので迷う事はありませんでした。
【その他】

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)