新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1522813280464M.jpg

mupadさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

安いけど十分なモノです。

2014/12/10 14:50

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

アウトレット品でお安くなっていたので購入しましたが、どこがアウトレットがわからいくらい新品と同じだと思いました。ツール類はchrome vanadiumの刻印が、レンチにはさらにDINの表示があります。
最近よくみかけるクロームバナジウム鋼製のようです。DINなのでメートルです。インチではありません。素人がバイクの整備をするのに十分な工具類で品質も満足しました。ネットで調べたら製造は台湾のメーカーかな、という感じです。
特筆すべきはツールボックスです。この価格にしてはよくできていて、下の引出はベアリング付きでスムーズに出し入れできます。難を言えば上蓋を開けなければ引出はロック状態で引き出せません。ボックスの持ち運びには都合いいですが、引出も独立して引き出せればなお良かったです。
引出下段は空の状態で底面にクッションシートだけが置かれています。追加のツールを収められるので、このボックスだけで全てが収納できます。
工具は上を見ればキリがありませんが、このセットでも私には十分一生モノです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)